二人で悪いことしよう?結婚の噂がある社長と刺激的えっち

167759_main

念願叶って若手社長の藤代 環 (ふじしろ たまき)が経営する会社に就職したアナタ。社長秘書として彼の右手になり仕事をバリバリこなしていましたが…。「社長が結婚する」という噂を聞き、調子が狂ってしまいます。ukiukiworksがお届けする「WANT〜失恋したはずが社長とえっち〜」は、失恋したハズの社長から意地悪セックスされちゃうシチュエーション音声作品となっています♡濃厚なエッチシーンと恋の行方をぜひ見届けてくださいね!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

二人して悪い子になってイイことしちゃお? ね?

若手実業家として有名な藤代 環 (ふじしろ たまき)の会社へ、念願叶って就職したアナタ。仕事もバリバリこなし、社長秘書として認められるようになってきました。秘書と社長の間柄としての関係も良好と思っていたけれど、ある時から「社長が結婚する」という噂が流れ始めます。

その噂で彼への恋心を自覚し、同時に失恋もしてしまったアナタは仕事でミスをするようになってしまいました。このままではいけないと思い、異動を申し出ますが彼は受け付けてくれません。思い悩む中、接待で飲みすぎた環を介抱していると、彼から意外な言葉が…?

「異動の話、ずっと保留にしてたけど考えてもいいよ。君が悪い子になってくれたらね?」

意地悪な彼に主導権を握られ、なぜかエッチをすることに。好きな人からの甘い言葉に、罪悪感を感じつつものめり込んでいき…。たっぷりキス、手マン、キスハメと甘々な展開になります♪果たして二人の恋路はどうなるのか…?ぜひ「WANT〜失恋したはずが社長とえっち〜」でお楽しみくださいね!

 

【トラックリスト】

01_プロローグ(7:02)

02_失恋したはずが社長とえっち【キス、耳舐め、乳首舐め、手マン、キスハメ、対面座位、寝バック、中出し×2】(69:40)

03_エピローグ(2:48)

 

キャスト : 五日天峰

イラスト : 入谷凌埜 (https://twitter.com/IRYOYA_ )

シナリオ : 杢田あたる

音声編集 : 浮島いつき

制作 : ukiukiworks (https://twitter.com/ukiukiworks )

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル WANT〜失恋したはずが社長とえっち〜
ブランド ukiukiworks
価格(税込) 1320円
発売日 2024年3月2日

 

●関連記事
イケメン悪魔に目を付けられた貴女。彼の体液でトロトロに

眠っていたアナタの元へ忍び込んできた男性。彼は、人を淫らな気持ちにさせる悪魔・インキュバスでした!眠っていたアナタを起こそうと、インキュバスはアナタの耳元を喰み、エッチな水音を立てて刺激します。しかしツワモノであるアナタは、そんなエッチな事をされても目を覚まさず…。森あっくん Projectがお届けする「インキュバスにエッチな汁を食べられちゃう…~お前は一生俺のエサ~」は、インキュバスに淫らな事をされちゃうシチュエーション音声作品です♡家の鍵を締め忘れてしまったドジなアナタは、彼の餌になってしまうのでした♪