危険がいっぱい!男と男のどきどき宝探しゲーム開始だよ!

1
人気TV番組のゲームは宝探し!?ボーイズファンが描く男だらけの孤島サバイバル漫画「セックスサバイバー♂孤島の男5人」!奈津は目立つのが苦手。それなのに人気TV番組のゲーム参加者に選ばれてしまった。賞金額は一千万でも、気乗りがしない。しかし同僚で親友である渉も一緒だったことで、奈津は彼となら頑張れそうだと安堵した。勝手の分からないゲーム内容よりも、得体の知れない怖気よりも、渉と一緒にいられることの方が奈津にはよっぽど重要なことだった。【作品形式:漫画】

意中の彼に自慰を見つかった!まさかお手伝いされることになるなんて!

孤島で行われるサバイバルゲームに参加することになった奈津。帰りたいとは思うが会社からは知名度アップ☆を期待されてしまった。サラリーマンたるもの、会社の意向には逆らえない。しぶしぶ覚悟を決める奈津であった。
2
サバイバルゲーム参加者の中にはひそかに思いを寄せる同僚もいた。彼とならこのゲームも頑張れそうだ。奈津の心に一条の光が差す。
3
TV番組で人気絶頂のゲームは何故か男だけが参加出来るようになっていた。奈津と同僚渉の他には漁師に大学生に会社経営者。横を向いても後ろを向いても参加者は男だけ。
4
ゲームの最中には猛獣に襲われるというアクシデントも!奈津をかばった渉は負傷するが、渉は奈津が怪我をしなくて良かったと笑っていた。その時渉に抱きしめられた熱は冷めることなく、奈津は思わず自分の下半身に手を伸ばす。声を抑えたつもりだったのに、それは渉に気づかれてしまった。
5
手伝いをさせてと奈津の耳元で囁く渉。それを断るという選択肢は奈津にはなかった。続きは「セックスサバイバー♂孤島の男5人」!本編で!
6

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル セックスサバイバー♂孤島の男5人
ブランド ボーイズファン
価格(税込) 648円
発売日 2014年06月18日

 

●関連記事
眼鏡リーマンの乳首をいじいじして辱めるアプリが登場☆

main305画画面ごしでも良い!眼鏡リーマンの乳首を思う存分触りたい!舐めたい!?そんな方にお届けする「眼鏡リーマンを乳首責め~物語のない物語~」は、スイセンの繰り出すAndroidアプリ&ブラウザゲーム!真面目そうなサラリーマンを剥いて乳首をいじいじしちゃおうというこのマニアック一直線すぎるゲーム。美麗イラストと美しい塗りで丁寧に描かれた眼鏡リーマンの乳首をこれでもか、これでもかとこねくり回します!