視線を絡ませて欲情する二人。隣人と背徳的な関係になり…

810590_main

一戸建てに引っ越してきた一人暮らしの青年。在宅ワークなので、仕事以外の大半はリビングで過ごす。すると青年は、気付いてしまう。夕飯前の時間、リビングから隣の奥さんが料理を作っている姿が見えることを。視線が合うと微笑み返してくれる奥さん。それから視線だけで交わす交流が始まって…。MASQUERADeCiRCUSがお届けする「ネクストドアーネイバー」は、隣人と背徳的な関係に陥ってしまう様子を描いたシチュエーション音声作品です♡親しみを感じたアナタが、作りすぎた料理を持って彼の家に行くと、興奮した彼に襲われてしまいます♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

視線で欲情して、身体を犯して…

一人暮らしの青年、彼が一日の大半を過ごすリビングからは、隣の家のキッチンが見えます。ある日、ワインを傾けていた青年はその事実に気付きます。キッチンでは隣の家の奥さんが夕飯を作っていました。髪をまとめた後ろ姿から見える白いうなじに、青年の視線は釘付けに。すると、視線を感じた奥さんが振り返って目線が合います。暫く見つめ合っていた二人ですが、そのとき奥さんが笑いかけてくれて…。

 

その日から始まる二人だけの秘密の視線の交流。そんなある日、料理を作りすぎた奥さんが、彼の家に料理を持ってやってきます。快く家に招いた青年ですが、料理をよそう奥さんの後ろ姿を見て、欲情してしまい…。

 

ネクストドアーネイバー」は、青年視点での心理描写が多く描かれていて、まるで小説のようにも楽しむ事ができる音声作品となっています♪奥さんの無防備さは天然なのか、それとも無防備を装った計画なのか。背徳的な関係にも関わらず肉体関係に溺れていく危うさはとってもスリリングで素敵です♡エッチシーンも素股、セックス、ローターなど盛りだくさん♪詳細はぜひ「ネクストドアーネイバー」をご確認下さい♡

 

所要時間:約54分

CV:joe

810590_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ネクストドアーネイバー
ブランド MASQUERADeCiRCUS
価格(税込) 324円
発売日 2017年5月1日

 

●関連記事
一緒に御飯食べません?隣人の誘いにホイホイする団地妻♡

団地妻!それは危険な響…。しましまぐらむがお届けする「昼下がり団地妻II~お隣さんは独りでご飯が食べられない~」は、ちょっとしたキッカケでお隣さんとカラダの関係を持つに至ってしまった団地妻をモチーフにしたオトナな向け音声作品です♪夕方から雨が降るということで、洗濯物を取り込んでいた団地妻。すると、隣のベランダで、今まで顔を合わせたことの無かった隣人・小鷹忠征(こだかただまさ)と鉢合わせてしまいます。平日が休みで友人と予定が合わず、趣味も彼女もいないとボヤく隣人に親近感が湧いた奥さんは、彼を家に上げてしまい…。

2017年11月28日 06時22分
カテゴリ: 乙女同人