【30%OFF】【5/10 23時59分まで】死神からの夜這い♡貴女が聞き届けてほしい最期の願いは?

87846_main

いつものようにスヤスヤと眠っていた貴女。そんな貴女の枕元に、見知らぬ男性が現れて…!?geometric roseがお届けする「私の死神さまっ」は、“残り3日間でお前は死ぬ”そんな死刑宣告をされた貴女が、人生の残りの後悔を死神に叶えてもらう、コメディテイストでちょっぴり切ないシチュエーション音声作品です♪貴女の欲望が載っているという“後悔リスト”の中から、貴女がチョイスした欲望とは…!?さっぱりしていて男らしい性格の死神と少しずつ仲良くなっていく様子もお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

死神と恋人になりたい!そんな妄想を叶えてくれる夢作品!

眠っていた貴女の枕元から、「起きろ〜」と囁き声が聞こえてきます。無理やり起こされ、目覚めた貴女が見たのは、見知らぬ男性。彼は、貴女が“3日後に死ぬ”と宣告するためにやってきた、現代の死神だったのです。ところが、運のいいことに貴女は、死神界のラッキーキャンペーンに当選していました。ラッキーキャンペーンとは、死神の力によって、“死ぬまでにほどほどの願い”を叶えてもらえるチャンスのことだったのです。

 

妄想力がたくましく、今までこれといった恋人もいなかった貴女。そんな貴女は、この機会に、貴女に死を宣告しにやってきた“死神のルネ”に恋人になってもらうという欲望を選択します。ルネは、貴女の選択に呆れつつも、その願いを聞き入れてくれることに…。

 

バイノーラル音声で収録されているので、彼が隣に添い寝しているかのような臨場感は凄いです!“恋人”の貴女に気持ちよくなってもらおうと、彼は少しずつ貴女との距離を縮めてきます。胸愛撫、指挿入…死神のエロテクは恋人同士という甘い空気感とあいまって効果抜群ですよ!

 

たった3日という短い時間で、二人にどんなドラマが待ち受けるのか?感動の結末をぜひ「私の死神さまっ」で聞き届けて下さい♪

 

【トラックリスト】
01.死神の宣告(囁き)
02.死神って添い寝できるの?(添い寝、息吹きかけ、耳舐め、胸愛撫、指挿入)
03.人間の欲求とは?
04.冥土の土産はどうしますか?(睡眠姦、耳舐め、焦らし愛撫、挿入、そして挿入)
05.ノートに書かれた最期の言葉

約60分

CV:羽山太洋

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 私の死神さまっ
ブランド geometric rose
価格(税込) 864円
発売日 2017年9月29日

 

●関連記事
歪んだ愛情を持つ男に迫られ、何度も何度も中出しレイプ!

父が小さな会社の経営者であり、少しばかり裕福なだけのごく普通の少女であるヒロイン。慎ましく暮らしていましたが、ある日一人の男性に声をかけられ、無理やり犯されてしまいます。Duskがお届けする「監禁婚~凌辱の日々~」は、ドラマ仕立てにストーリーの濃い、貴女がヒロインの立場になって聞けるシチュエーション音声作品です♡ヒロインに声をかけてきた、身に覚えのない男の名前は、某大手企業の社長令息・西条凍時(さいじょうとうじ)。甘いルックスとは裏腹に、歪んだ性愛の持ち主で…!?

 

2023年05月08日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人