変態先輩が後輩男にチアリーディング要求。勿論ミニスカ!

ming4029
全治3週間の怪我を負ってしまった小山が試合に出られない代わりに、先輩に唆されてチアリーダーをやることになってしまったお話「さすがはおれのちありーだー」、まろやか古民家がお送りします。周囲がドン引きする中、男がミニスカで応援することが勝利に繋がると本気で思っている先輩。ただの変わった人かと思いきや、チアリーダー姿の後輩に手を出す変態でもありました。後輩は上に乗って応援させられます。そんな要求も通るなんて、「さすがはおれのちありーだー」!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

怪我して試合に出られないなら応援すれば良い!但しチアリーダーの恰好で

怪我をして試合に出られなくなったなら応援を頑張れば良いという先輩の考えの元、何故かチアリーダーになることに決まった後輩・小山。男がミニスカでポンポン持って応援することはおかしい、という考えが先輩にはありません。試合の相手校には応援団がいないので、小山がチアリーダーの恰好で本気で応援すれば、それが勝利を引き寄せると真剣に思っています。
ming4030
そんな先輩の押しに負けて練習中もチアリーダーの恰好で応援することになった小山。他の部員は引いてますが、先輩は「ナイスチアだ!」と良い笑顔。
ming4031
練習後も先輩節は健在です。こういうのは可愛い女子にやって貰えば良いのにという小山に対して、小山は可愛いから応援されると力が出ると…。
ming4032
というか小山は抱きたいくらい可愛いらしいです、先輩にとっては。不意打ちキスに動揺するも、その先に進むことに同意する小山。先輩にとって「さすがはおれのちありーだー」。チアリーダーの恰好をしろだの目の前でやってみせろだの要求がいちいち変態っぽい先輩。
ming4033
ming4034
更に小山に突きつけられる変態要求…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル さすがはおれのちありーだー
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2017年10月04日

 

●関連記事
コスプレマニア同士が女装したまま仲良くラブラブえっち♪

mimg479女装好きな男子が、彼氏に色々コスプレさせられちゃいます!ABEGGが創作しました「恋する女装子」のご紹介です!上手に女装出来たら嬉しいという生き甲斐を持った男子と、彼氏との出会いはコスプレゲイバーでした。そこで働いていたヒロと、コスプレマニアの幸也は意気投合して付き合うことになりました。しかし幸也が新しいメイド服を調達しようとネットを覗いていた時に発した、「モデルの女の子がカワイイ」発言に、ヒロはもやもやを抱えてしまいます。もしかして、女の子の方が好きなのでは…?そう疑心暗鬼になったヒロと幸也は些細なことで喧嘩をしてしまい…。

2017年10月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人
ジャンル: 漫画