バイブや吸引キャップ使用で「すっごい♥」1人チクオナ♥

uing490
いろいろちくおな(+a)するまんが」は乳首オナニー大好き男子が、昨日もしたのに今日もしたくなってチクオナ(しかも色々道具を使って)しちゃうお話です。まろやか古民家がお送りしますこの作品、チクオナ男子はまずは基本の乳首弄りからします。そしてバイブで自分責め♥達してもまだ足りなくてもう一回しようとしたら、玄関からピンポ~ン。何かが届きました。それは注文していた吸引キャップ。それが届いたので、2回目はソレを使用してチクオナすることにしました。「いろいろちくおな(+a)するまんが」、チクオナ男子1人でお楽しみタイム続行です♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

昨日もしたけれども今日もしたくなって♥1人でひたすらチクオナ♥

いろいろちくおな(+a)するまんが」は乳首オナニー漫画です。チクオナにハマっている男子がひたすら乳首を弄ります。まずは手でいじいじ。
uing491
途中で自分が通販で買ったバイブが目に入ったので、それを使ってチクオナ♥そうしたら想像以上に凄かった!?
uing492
uing493
1回戦終了後、2回目にいこうとしたら丁度良くこれまた通販で注文した吸引キャップが届いたので、今度はそれを使って更にチクオナ♥
uing494
uing495
いろいろちくおな(+a)するまんが」、チクオナ男子は乳首弄り過ぎてそこ肥大しちゃってます!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル いろいろちくおな(+a)するまんが
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2019年02月26日 0時

 

●関連記事
乳首ピアス装着のヘタレ変態先生に変態生徒達が前後責め!

uing300生徒達の「ぼくらのセンセイ」である、奥村先生は見た目は真面目な先生です。が、他には言えない秘密を持っていました。それが、生徒との淫行です。そして変態気質ありです。乳首ピアスしてしまっていたります。見た感じは、生徒曰く「すげーエロい」「すごい腫れてぷっくり」。変態なのは先生だけではありません。2人がかりで先生を責める生徒達もです。「ぼくらのセンセイ」の為に極太ディルドを尻に挿してきていたり、そのディルドを先生に挿してみたり。■BOX■がお送りします「ぼくらのセンセイ」は生徒×先生×生徒で3Pです!

2019年03月13日 14時16分
カテゴリ: BL同人