ふわふわ可愛い男の娘モデルの体を食い物にする悪徳若社長

ming22717
吸い込まれそうな大きな瞳に、リボンの似合うふわりとした髪。そして華奢な体。モデルのmimiこと都は周囲が見惚れてしまうほどの美しさを持った子でした。女の子にしか見えないほどの可愛さなのですが実は彼は男の子です。そんな彼が何故女の子としてモデルをしているのかというと、スタイリストの西九条に弱みを握られてしまっているからです。モデルの仕事も、西九条からの寵愛も拒むことが出来ない都は、西九条を睨んでやることくらいしか抵抗出来ませんでした。Unskilled fighterがお送りします「Forbidden.」、極悪策士社長×意地張り男の娘本です。【作品形式:漫画】

女装をした少年、悪い大人に見初められたのが運の尽き!?

都は密かに女装を趣味としていました。ウィッグをつけて、女の子の恰好をして街に繰り出せば、何人もの男が都を女の子だと思ってナンパしてきます。その様子が可笑しくて、都は男を騙すことを面白がっていました。いつものように女装をしていた都は、モデルをやらないかと声をかけられます。それが西九条という男でした。興味を惹かれてついていってしまったものの、男の身でモデルをすることは出来ません。罪悪感の方が勝り、都は西九条に自分が男であることを告白します。しかし西九条は引き下がりません。それどころか、何故か都の下半身に手を伸ばしてきました。
ming22718
ming22719
ming22720
ming22721
ming22722
弱みを握られてしまったため、モデルをせざるを得なくなってしまった都。西九条は都は自分がいないとダメだと思っており、人気のないところに都を連れ込んでは、女の子の恰好をしたままの彼の体を喰らいにかかります。口では反抗していても、都の体は西九条を求めてしまっていました。おねだりを求められても素直にそれが出来ない都は、西九条へ反抗的な態度を取ります。が、しかしその精一杯の反抗は西九条には見抜かれてしまっていました。「Forbidden.」、だから彼はぬけぬけと都を可愛いと言って抱くのでした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Forbidden.
ブランド Unskilled fighter
価格(税込) 432円
発売日 2016年04月12日

 

●関連記事
男の娘好き必見!先輩も虜♡この女装男子かわいすぎます!

ono22673_main+10がお届けする「女装のオレと幼なじみのタラシの先輩がデートします」は、モテモテで軟派な先輩・樹のお願いで、女装することになった2つ年下の朔が、最終的に2人でラブラブデートを満喫しちゃうお話です☆小さい頃から幼なじみで仲のいい2人ですが、高校に入ってもお互いに空気を読み合って、肝心な本心を聞く事ができていません。すれ違いからくる誤解が2人の関係をコジラセて、なかなか進展しない感じがじれったい!大人な樹先輩が、かわいく女装している後輩・朔クンをリードする様にキュンキュンしちゃいます!

2016年04月22日 19時38分
カテゴリ: BL同人