小さい彼氏×ガチムチ柔道家の間に上司という異分子が…!

ming3509
喜久次郎の夏」は身体が小さくてお肌つるすべ、毛は少な目の大森大樹と体がデカく全身毛だらけで人の好いおっさん小山一のカップル、そして大森の上司であるガチムチ喜久次郎(きくじろう)が登場します。小山と大森はガッツンガッツンセックスする程の仲の良いカップルでしたが、小山がガチムチ上司と泊りの研修に行くことになりました。信じてはいるけれども心配な大森が追いかけていくと…。雰囲気が何だか!?根雪堂がお送りします「喜久次郎の夏」は、シリーズ第四作目となっております!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

幸せ同棲カップルの攻めに泊まりの仕事が舞い込み、緊急事態発生!

喜久次郎の夏」は小さめ彼氏×ガチムチ毛深いおっさんカップリングです!小さめ彼氏の大森とガチムチ柔道家の小山は同棲をしています。ご飯を作るのは大森の役目で、小山は大森の作ったご飯を何でも美味しそうに食べます。凄く優しくて何をしても怒らない彼。身体はデカくて強そうですが、全身が性感帯で責められると弱いんです♪大森はそんな小山の感じる所を知り尽くしているので、そこを可愛がってあげると…!
ming3510
ming3511
ming3512
彼氏とラブラブな大森ですが、実は同じガチムチ系統の上司に密かに目を付けられていました。彼の名は喜久次郎。ラグビーで鍛えた大きな身体が目立ちます。強面でもあるのですが、小さな生き物が大好き。大森も小さくて彼の好みでありました。さてそんな上司と部下が一緒に泊まりのお仕事をすることになりました。そして一緒に温泉へ!信じてはいるけれども心配になった小山は何とか大森の元に辿り着こうとしますが…!
ming3513
喜久次郎の夏」、小山が四苦八苦している内に温泉でのぼせた大森が喜久に抱きかかえられる事態が発生して…!
ming3514
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 喜久次郎の夏
ブランド 根雪堂
価格(税込) 972円
発売日 2017年06月11日

 

●関連記事
ホモ部下に尿道を、チ○ポを犯されて悶えるガチムチノンケ

ming22100カミさんがいるのに不倫中のモラル崩壊サラリーマン・大竹。彼はその弱みを握られたせいで、ホモ部下に自社新作の尿道プラグの実験体にされてしまいます。部下は往生際悪く抵抗する大竹を縛り上げてまで実験を敢行!尿道を性的玩具に犯されたまま、部下の尻が大竹のチ○ポを喰らいにかかります。なす術もなく頂かれてしまった大竹なのでした。TEAMながれだまがお送りします「リーマンSHOCK!」、それもこれもすべては会社の売り上げアップの為!?

2017年07月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人