魔道士が聖騎士のタイツを破いて清純に見せかけ不純行為♥

uing850
一点も曇りなき眼で「部下の性欲発散を非難する」聖騎士カイン。その頭の固さに見かねた魔道士ローエンは感覚を共有する傀儡を作ってちょっかいをかけます。すると思った以上に溜まっていたカインのカラダ、反応し過ぎてしまって…。まろやか古民家がお送りします「聖騎士が魔道士に勝てるワケがない」、魔道士×聖騎士です♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

魔道士が聖騎士の下半身にある曇った「自分の剣」磨きをお手伝い♥

聖騎士が魔道士に勝てるワケがない」は性についての知識に於いてのことです。堅物過ぎる聖騎士カインは、部下の女遊びにいちいち目くじらを立てていました。リアリストの魔道士ローエンは縛り過ぎもどうなのかと思い、聖騎士カインに性的なちょっかいをかけます。
uing851
uing852
uing853
するとカインのカラダが反応し過ぎてしまいます。思っていた以上の反応にローエンは更に悪戯心を擽られ、カインを押し倒し!
uing854
聖騎士が魔道士に勝てるワケがない」、ローエンの滅茶苦茶な理屈に丸め込まれたカインは不純同性行為を許してしまいます!
uing855
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 聖騎士が魔道士に勝てるワケがない
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2019年05月18日 0時

 

●関連記事
「人喰い」隊長率いる騎士団は、強姦まかり通る無法地帯!

uing6売春、強姦ありの名ばかり「バレリア帝国第七騎士団」。ならずもの、前科者、あぶれ者ばかりがいるそこでは、秩序はありません。隊長のジニアスに至っては、「人喰い」の異名がある恐ろしい人物です。部下も部下で、フェラする代わりに仕事を押し付ける者、新入りを強姦する者達がいて正に無法地帯。性威大将軍がお送りします「霧還のグラトニカ1&2」は、そんな軍隊を描いた物語です。「霧還のグラトニカ1&2」では隊長ジニアスの「入れる穴さえあれば性別に興味はない」以外に、「人喰い」嗜好も垣間見え!?

2019年06月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人