男の娘好き必見!先輩も虜♡この女装男子かわいすぎます!

ono22673_main

+10がお届けする「女装のオレと幼なじみのタラシの先輩がデートします」は、モテモテで軟派な先輩・樹のお願いで、女装することになった2つ年下の朔が、最終的に2人でラブラブデートを満喫しちゃうお話です☆小さい頃から幼なじみで仲のいい2人ですが、高校に入ってもお互いに空気を読み合って、肝心な本心を聞く事ができていません。すれ違いからくる誤解が2人の関係をコジラセて、なかなか進展しない感じがじれったい!大人な樹先輩が、かわいく女装している後輩・朔クンをリードする様にキュンキュンしちゃいます!【作品形式:漫画】

こんなに可愛い男の娘なら、性別の壁なんて簡単に超えちゃえます!

ono22673_001 ono22673_002

幼少の頃から仲が良く、いつしか朔の中で特別な存在になっていた2つ年上の樹。高校生になった樹は、代わる代わる女の子が入れ替わるナンパでモテモテ男子に成長していました。樹が女の子とデートしているところを、こっそり後をつけ焦燥を募らせる朔。しかし今回、そんな朔の気持ちも知らない樹が、樹の彼女役としておとり捜査の為女装のお願いを申し出てきます。大好きな先輩・樹に可愛いとおだてられて断ることができなかった朔は、渋々樹の彼女役を承諾することにしました…。

ono22673_003 ono22673_004

連れてこられた映画館。暗がりの中で、まるで本当の彼女のように樹は朔に手を出してきます。朔は薄い布地のワンピースをメクラレて、その下のサクランボのようなに可愛らしい乳首や、陰部を徹底的に虐められてしまいます。誰かに見られているかもしれない…そんな考えが否応無しにも朔の性感を高めます。声を出さないように必死に快感を堪える朔の様子は、恋する乙女のようで本当に可愛らしいです!(それでも男の娘なんですが!!)

ono22673_005 ono22673_006

ついに身体だけでなく焦らして挑発する樹の調子に、我慢の限界がきてしまった。お互いの感情を吐露させた2人は、ようやくお互いの誤解がとけます。それから後は、言わずもがなラブラブで濃い時間の再会です!「女装のオレと幼なじみのタラシの先輩がデートします」には、本編からその後の小話もついています。甘い時間をオマケで楽しめる点もオススメポイントです!!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 女装のオレと幼なじみのタラシの先輩がデートします
ブランド +10
価格(税込) 648円
発売日 2014年12月27日

 

●関連記事
コスプレマニア同士が女装したまま仲良くラブラブえっち♪

女装好きな男子が、彼氏に色々コスプレさせられちゃいます!ABEGGが創作しました「恋する女装子」のご紹介です!上手に女装出来たら嬉しいという生き甲斐を持った男子と、彼氏との出会いはコスプレゲイバーでした。そこで働いていたヒロと、コスプレマニアの幸也は意気投合して付き合うことになりました。しかし幸也が新しいメイド服を調達しようとネットを覗いていた時に発した、「モデルの女の子がカワイイ」発言に、ヒロはもやもやを抱えてしまいます。もしかして、女の子の方が好きなのでは…?そう疑心暗鬼になったヒロと幸也は些細なことで喧嘩をしてしまい…。