【50%OFF】【9/23 23時59分まで】歪んだ愛情を持つ男に迫られ、何度も何度も中出しレイプ!

87828_main

父が小さな会社の経営者であり、少しばかり裕福なだけのごく普通の少女であるヒロイン。慎ましく暮らしていましたが、ある日一人の男性に声をかけられ、無理やり犯されてしまいます。Duskがお届けする「監禁婚~凌辱の日々~」は、ドラマ仕立てにストーリーの濃い、貴女がヒロインの立場になって聞けるシチュエーション音声作品です♡ヒロインに声をかけてきた、身に覚えのない男の名前は、某大手企業の社長令息・西条凍時(さいじょうとうじ)。甘いルックスとは裏腹に、歪んだ性愛の持ち主で…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

孕むまで。孕んでも…。歪んだ男に言い寄られ中出しレイプ!

主人公であるアナタは、小さな会社を経営する父をもつ社長令嬢。しかし、ごく普通の少女と同様に慎ましく暮らしていました。ある日、歩道を歩いていた貴女に、一人の男性が声をかけてきます。「待ち合わせの場所に行きたいが、迷ってしまって…」親切なアナタは、立ち止まって彼の話を聞いてしまいます。しかししばらくすると最初は穏やかな口当たりだった彼が、豹変し、貴女は車内に引きずられてしまうのです。

 

彼は暴れるアナタに、怪しい薬を注入します。薬が廻り、体が動かない貴女に、彼は一方的にアナタへの愛を囁き続けます。「毎日毎日、君をどう犯してやろうかと考えてたんだ…」アナタに一目惚れしたという彼は、アナタを自分だけのものにしたくて、こんな強行に出たのです。「彼氏がいないなら、ナマで出来るね」情欲のまま、貴女を食うように攻め続ける彼。粘着質で激しい彼の態度は、よりレイプされている気持ちにさせてくれます!

 

車内でのレイプでは終わりません!狂った彼に監禁され、2人での生活を強要されます。ベッドで、お風呂で…、貴女が孕むまで何度も何度も♡激しいシチュエーションが楽しめる「監禁婚~凌辱の日々~」で。今夜は官能的に過ごしませんか?

 

【トラックリスト】

■1『車内に引きずりこまれて……』

■2『仮初の愛の巣』

■3『浴室内でも注がれて』

■4『既成事実』

■5『監禁婚』

所要時間:約68分

 

CV:三楽章(みらくあきら)

87828_001 87828_002

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 監禁婚~凌辱の日々~
ブランド Dusk
価格(税込) 1944円
発売日 2017年9月29日

 

●関連記事
今度の休日は昼間からエッチ♡愛する旦那とスローセックス

あなたの旦那さんは、IT系サラリーマンの篠宮 惇斗(しのみやあつと)。彼と結婚して1年弱。仲も良く不満なことはないけれど、最近お互いが仕事で忙しいため、しばらく“ご無沙汰”気味になっています。そんな状況に痺れを切らしたのか“あなたを抱きたい”と、彼から直球にお誘いを受けることに♡groseille noirがお届けする「LOVE POSITION -密着Slow Sex- I」は、恋人同士気分を存分に味わえるシチュエーション音声作品です。ゆっくり時間をかけて、包み込まれるように愛される…。愛あるラブラブスローセックスを、臨場感たっぷりのバイノーラル音声でお楽しみください♪

 

2023年08月29日 00時16分
カテゴリ: 乙女同人