狂おしいほどの彼の愛は、アナタを拘束して監禁し離さない

ono49737_main

MELLOW YELLOWがお届けする「ヤンデレ監禁~ワガママで純粋な愛~」は、ヤンデレな彼から愛される音声作品。目が覚めると、アナタは見知らぬ部屋にいて、腕には手錠がはめられていました。目の前でアナタに優しく声をかけてくれる男性に、少なくともアナタは面識がありません。「アナタの事をずっと思っていた…、アナタの全てを知りたい」そういって彼はアナタの服を一枚ずつ脱がしていきます。アナタの抵抗虚しく、彼に犯されてしまいます。恐怖を感じるほどの狂おしい愛情、ヤンデレに監禁されて愛を感じてみませんか?【作品形式:ボイス】

見も知らぬ男性と”恋仲”になることになったアナタは…

目が覚めると、アナタは見知らぬ部屋に拘束された状態でした。目の前には、アナタにとって見覚えのない男性がいます。彼は、アナタに片思いをしていた相手のようですが、その行動は常軌を逸していることが分かります。恐怖を感じて逃げようとすると、彼は子供に言い聞かすかのように優しく “いい子だから抵抗しないで?”…と笑いかけて…。CV演じる相模一樹さんの声が柔らかくて優しげな雰囲気を醸し出しているのですが、あまりにも冷静な声色に逆に背筋がゾクゾクするほどの恐怖を感じてしまいます。

 

ちょっとストーカー要素をもったヤンデレな彼ですが、それこそアナタへの愛情はそれこそ人一倍。アナタと同じ空気を吸えているだけでも嬉しい…。そんな彼からの溢れる愛を感じて、何度も何度も深く突かれて子宮にキスをされる…そんな犯されセックスを「ヤンデレ監禁~ワガママで純粋な愛~」で疑似体験してみてはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

トラック内容
第1話 君のことを隅々まで知りたい
監禁初日。「私」にずっと恋焦がれていたという青年。部屋に監禁され、拘束されたままキス。
抵抗すると服を脱がされ、脚の間に顔を埋められ……

第2話 僕の事も知ってほしくて…
監禁二日目。「私」との出会いを嬉々として語る彼。
「君が近くにいるって意識しちゃうと……こんな風に膨らんじゃうんだ」とズボンのジッパーを下ろし、「私」の口に……

第3話 愛おしい、ひとつになりたい
監禁三日目。バスルームで泡立てたソープを使い、身体中を撫でてくる彼。
優しく攻められ、ついに彼は硬くなったペニスを私に宛てがい……

第4話 君を**にしてあげる
監禁??日目。ついに何かをする気力さえ失ってしまった「私」。そして………

 

ono49737_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ヤンデレ監禁~ワガママで純粋な愛~
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1512円
発売日 2015年12月28日

 

●関連記事
恋した王子様の正体、実はドS。待っていたのは陵辱の日々

WolfsCrownがお届けするキチク童話シリーズ「ドS王子と人魚の涙」。今回のテーマは“人魚姫”。海で海賊に襲われている王子を発見した人魚姫は、王子様に近づくためその美しい声と引き換えに人間の身体を手に入れます。しかし、彼女が好きになった王子様は一癖も二癖もあるドS王子様だったのです。男を知らない人魚姫は、王子に無理矢理犯されて、そのまま王子のオモチャとなってしまいます。愛が無ければ泡になる運命。果たして人魚姫の運命は…。