失恋で購入した愛玩動物♡カラダと心、深くまで愛しあって

138227_main

医学の進歩により、人間の寿命が何倍にも延びた世界。人々のほとんどは、試験管と医療カプセルで完全に人工管理されています。そんな中、娯楽の一つとして生まれたのが動物と人の遺伝子を組み合わせた「キメラ」。純粋な愛玩、性欲処理。もしくは労働等。広く一般に浸透した彼らを、失恋のショックで購入した貴女は…?Duskがお届けする「あなたのキメラ」は、貴女と、貴女を敬愛するキメラとの純粋で歪な恋愛を描いたシチュエーション音声作品です♪ドロドロに甘くそれでいて少し切ない、彼との生活を楽しんで下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ご主人様の中、ぬるぬるして…すっごく気持ちいい…

医学の進歩によって、人間の寿命が何倍にも延びた世界。人は母体から産まれず、試験管と医療カプセルで完全に人工管理されています。この社会において、自然妊娠は「無計画」と揶揄される風潮にあり、大概の人間は避妊処理をしています。セックスは愛情表現もしくは娯楽にすぎなくなっていました。

138227_001

そんな世で娯楽の一つとして生み出されたのが、動物と人間の遺伝子を持ち合わせた「キメラ」でした。彼らは動物の特徴を持つ一方、人の知能や言動能力をも有しています。純粋な愛玩か、性欲処理の対象、もしくは単純な労働力か。彼らは、人間に都合のいい存在なのです。

138227_002

そんな中、失恋の悲しみから自暴自棄になってキメラを購入した貴女。貴女が買ったキメラは、犬タイプのキメラで宵を思わせる美しい毛並みをしています。セラータと名付け、彼を愛し、愛される。そんな平穏な日常が始まったのですが…。

138227_003

犬のように人懐っこく、可愛い彼。「僕以外の雄に、そんな可愛い顔を見せないで」と独占欲も♡カラダも心も深く愛される幸せな時間が「あなたのキメラ」では味わえますよ♡歪で深い愛情に心打たれること間違いなしです。ぜひ、物語の結末を見届けてくださいね♡

 

【トラックリスト】

01_「ご主人様、これからよろしくお願いします!」(22:34)

02_「ご主人様、初めての〇〇〇です!」※クンニ、正常位、中出し(36:24)

03_「ご主人様、少しはうまくなりましたか?」※クンニ、後背位、中出し(27:56)

04_「ご主人様、伝えてもいいですか?」※対面座位、寝バック、中出し(48:23)

05_「あなただけのキメラ」(21:18)

 

ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ

キャスト / 初時チェリー

シナリオ / 雪華

イラスト / 心友

尺 / 156分

マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用

作品サイト / http://dusk-drama.net/chimera/

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル あなたのキメラ
ブランド Dusk
価格(税込) 1980円
発売日 2021年7月29日

 

●関連記事
ツンデレ気味な獣人の後輩。発情期に付き甘々中出しえっち

人間と狼、両方の遺伝子を持つ「人狼」が、ごく少数ながら普通に存在する世界。狼の血を引く人狼には発情期がありますが、人間界に馴染むため普段は「薬」で押さえています。あなたの仕事場にも、「人狼」がいます。彼は仕事の後輩で、社員寮ではお隣さん。ある日彼が早退したので、お見舞いに行くと…!?ANDmore!がお届けする「ツンデレな後輩が発情期にはいりました。〜脳がトロける濃厚えっち〜」は、獣耳としっぽをもつ獣人間の彼と発情セックスを体験するシチュエーション音声作品です♪理性0になった彼は、あなたを孕ませることしか考えられなくなってしまうのです♡