ゲイ主任、ガチムチ部下とのチン○イイよう♥展開を期待!

ming3914
主任さんと飯野くん(1)」は小さな主任(ゲイ)と部下(ノーマル)のお話です。ゲイ主任は部下に抱かれたがっていますが、部下はノーマルなので、上司の期待に応えてくれません。ゲイ主任は部下にガンガン突かれる妄想までしちゃってますが、やっぱり部下はつれない態度。ところが主任、妄想というにはあまりにもリアルな体験をしてしまって…!?KOWMEIISMがお送りします「主任さんと飯野くん(1)」、ガチムチ同士のがっつりゲイセックス作品です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ゲイ主任、好みのノーマル部下にモーションをかけるも…!?

背が小さいことがコンプレックスの主任と部下飯野のお話「主任さんと飯野くん(1)」。主任はオープンゲイで、部下の飯野に激しく抱かれる妄想をしてしまいます。好みのタイプでスペックも高い彼にそうされちゃったらという願望が形になったものですが、部下飯野は残念ながら女好きでおっぱい好き。雄っぱい好きの主任とは趣味が合わなくて…。
ming3915
ming3916
そんな2人が残って残業することになりました。仕事を無事終わらせた彼らは会社に泊まることになります。他に人もいないのだしと、主任は楽なパンツ一丁になります。布団を運んで来た飯野の方は下はパンツもなし!?モロ出し!?
ming3917
そして飯野は主任に襲いかかってきました。あれ?これはいつもの妄想ですか?それとも…!?飯野は主任が欲しがっていたチン○をずっぽり根元まで!いつもの好青年ぶりはどこへやら、飯野は主任から気持ちいいという言葉を強引に引き出して…!
ming3918
飯野は主任を上に乗せて動けと命令します。既に快楽で息も絶え絶えの主任ですが、うーごーけと煽られて必死になって尻に飯野チン○を出し挿れ!
ming3919
主任さんと飯野くん(1)」、妄想にしてはやけにリアルな気もしますが…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 主任さんと飯野くん(1)
ブランド KOWMEIISM
価格(税込) 756円
発売日 2017年09月01日

 

●関連記事
尊敬していた上司を強請って犯して、縋る強姦魔の目には涙

ming22308敬愛する上司が家族を裏切っている場面に出くわし、それを脅しのネタに使った部下。夜な夜な嫌がる上司を組み敷いて、尻を掘って、酷い言葉で嬲ります。愛情のない行為を繰り返す2人。上司はどんなに部下に酷いことをされても、殴るでもなく、逃げ出すでもなく、ひたすら部下の激しい凌辱に耐えます。GOOD BYE LIFEがお送りします「さよなら、やさしいひと。」、でも、無自覚に「感情」という凶器を振り回すことがどんなに罪なことなのか、「彼」は知りません。本当に酷い事をしているのは、果たしてどちら…?