尻だけでイけたら部下から隊長へパンパン突き上げご褒美!

ming3496
情熱深度」は特殊作戦任務をこなす国家警察に所属している男2人、部下×上司のお話です。任務の最中はポカをやる部下を優秀な上司がフォローするという場面が多くなっています。しかし身体を重ねる時は力関係が逆転してしまいます!部下がトレーニングルームでもトイレでも病院でも発情してシたがるものだから、上司はついていくのも大変です!アンノウンがお送りします「情熱深度」、例えトイレに人が入ってきてもお構いなしで行為を続行する部下!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

褒めるなら頭撫でよりも上司と完全燃焼!パンパンタイム希望!?

仕事への「情熱深度」が深い上司と、セックスへの「情熱深度」が深い部下の組み合わせ!同じく国家警察に所属する2人、上司ノアと部下アレックスは、死と隣合わせの任務をこなす日々を送っていました。ある日の任務でノアの手を煩わせてしまったアレックスは不完全燃焼気味。ノアは彼を誉めますが、アレックスが求めたのはこの不完全状態を気持ちイイことして燃焼状態にしたいという…。隊長らしからぬ従順さを見せるノア。
ming3498
調子に乗ったアレックスは、ノアをトイレに連れ込んで後ろから…!途中で人が来ますが、アレックスはノアの声が漏れない様、その大きな手で彼の口を塞いだまま腰を動かします。この日は時間無制限でノアに好き勝手出来なかった為、完全燃焼出来なかったアレックス。この後、ノアの尻にあるものを仕込みます。
ming3499
今度は人の来ない資料室でパンパン!アレックスは尻だけでイけたノアに、更にご褒美パンパン!
ming3500
仕事終わりもパンパン。
ming3501
病院行きになったアレックスは、自分が動けないからとノアを上に乗せます。
ming3502
情熱深度」では所構わずアレックスの性欲炸裂してますね!特殊任務をこなしきれるだけあって、ノアも体力面では問題なさそうです。時に腰が抜けたりしていましたが…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 情熱深度
ブランド アンノウン
価格(税込) 864円
発売日 2017年06月23日

 

●関連記事
尻未開通上司、恋人部下の出張中に物寂しくなり自己開発!

ming23575わんこ系部下の内野から前立腺マッサージを受けていた上司岡部。でも岡部の尻開通は、まだちょっと早かったようです。内野は出来なかったことについて、岡部を責めることはしませんでした。岡部は1人きりの時にえっちな映像を見て、ムラムラきてしまい、自分で尻を弄ってみます。むずむずはするけれども、ヨくならないので部下に迫ってみた結果!mixerがお送りします「今夜はこのまま帰らない」、愛しい上司にそんなことされたら部下は…♪

2018年12月06日 06時21分
カテゴリ: BL同人