壮年又は熟年男に孔突をされて、少年は一人前の男へと…!

ming3186
初夜もしくは経験が少ない場合の、「正しい男子の教練法」が凝縮された一冊!KOWMEIISMがお送りします「正しい男子の教練法」!まずは緊張でガチガチの男子の体を優しく愛撫して、陰茎に刺激を加えてあげて…。肛門への潤滑も念入りに、もしかしたらまだこの段階では体の緊張が緩み切らないかもしれません。それならば一度射精させてあげれば体の力も抜けていきましょう。いよいよ少年へ孔突、この刻は最も心躍る瞬間…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

褌を締めて恥ずかしいことをされて撮られるビデオに出演する男子

ある少年は、とっても困った頼み事をされていました。教員用の教材のビデオに出て欲しいというものなのですが、それが「正しい男子の教練法」という内容で…。概要としては「男業」と呼ばれる古来からの習わしの解説ビデオです。初年を迎えた少年が褌を締めて成人の仲間入りをする儀式。要は熟年の男が褌親で、少年に褌を贈ると共に男業を行うことで少年は一人前となれるというものです。つまり、褌をして男に抱かれろと!
ming3187
少年は六尺褌を締めて、そのビデオ制作への協力を行いました。初めての子ですので、褌親は緊張でガチガチの体を愛撫して、緩めていきます。「正しい男子の教練法」の手順通りに少年の陰茎を愛撫して、射精させて…!
ming3188
ming3189
孔突は後背位から。根元まで挿れやすい初心者向けの体位です♪
ming3190
続いて正常位、向かい合わせになるので少年に対して安心感を与え、挿れながらにして少年の陰茎も愛撫して上げやすいのが特徴♪
ming3191
男業には孔突での射精にも決まりがありまして…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 正しい男子の教練法
ブランド KOWMEIISM
価格(税込) 972円
発売日 2011年10月05日

 

●関連記事
先生の太いチ○ポで、俺のケツ穴特別診療してくださいッ!

u_img38_6ラブラブ要素に少し強引かつ乱暴なH要素が含有されている系がお好きなら、おすすめなのがこちらの作品。KOWMEIISM がお届けする「BANANA de OSTEOPATHY」はスケベな少年が整骨院の先生にお尻の特別診療をねだりにいくガチホモ系漫画です!まだアソコに毛が生えたか生えていないかぐらいの少年が忘れられない先生の大人チンポの味。その味にずぶずぶハマっていくのですが…?

2017年05月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人