童貞を捧ぐ!巨肉棒部下が巡査長を潮吹きさせちゃった!?

ming3660
部下に慕われる島津巡査長に転勤のお話が来てしまいました。部下の真田巡査はそれを知って大変落ち込んでしまいます。最近落とし物の男モノAVを確認してから、男同士の恋愛があることに気付き、自分が島津巡査長に惚れていることを知ったからです。離れてしまう前に純潔を捧げ、1つになって愛しあいたいという真田巡査。島津巡査長を押し倒して、デッカイイチモツを今まさにその尻に…!という「駐在さんと駐在さん」。市川劇版社がお送りします「駐在さんと駐在さん」、童貞巡査×初めてなのに部下に潮吹かされちゃった巡査長です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

転勤してしまう上司に童貞を捧げようとする猪タイプの部下!

良き上司と部下であった「駐在さんと駐在さん」。2人が離れ離れになる時がやってきました。上司である島津巡査長の転勤が決まったからです。大層気落ちした部下の真田巡査。いきなり、実は島津巡査長に惚れているのだと爆弾発言をかましてきました。落とし物の男×男AVを確認の為に見た時、男同士の間に恋愛感情が発生することを知り、自分もそうであることに気付いたというのです。そして真田巡査は島津巡査長で童貞卒業を致したく…!?
ming3661
真田巡査はもう自分の純潔を捧げると決めている様で、島津巡査長の制止の声は届きません。デッカイ自身を取り出して、島津巡査長の口に突っ込んで飲ませようとまでしてきます。余裕がなくてAV内容をなぞって強引にコトを進める真田巡査。
ming3662
一発出した後はこれまたAVで見た様に島津巡査長の尻を愛撫し…
ming3663
ズボンを引き裂いて尻穴を露出させ、その中にデカチン○を挿し込みます!デカいのに貫かれて当然痛がる島津巡査長ですが、変な所を突かれて何か出ちゃいました!
ming3664
ming3665
島津巡査長は潮吹きしちゃった様なのです。初めてなのに潮吹かせたことで相手も悦んでいると思い込んだ真田巡査。彼の暴走度は更に加速し、湧き上がる欲を中に放つべく力強く突き上げます。何度も何度も愛しい島津巡査長の名を呼びながら…!「駐在さんと駐在さん」、無理やり目な部下×上司ですが童貞が潮吹きする程相手を悦ばせられた?ので結果良しでしたね♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 駐在さんと駐在さん
ブランド 市川劇版社
価格(税込) 1,080円
発売日 2017年07月25日

 

●関連記事
尻だけでイけたら部下から隊長へパンパン突き上げご褒美!

ming3501情熱深度」は特殊作戦任務をこなす国家警察に所属している男2人、部下×上司のお話です。任務の最中はポカをやる部下を優秀な上司がフォローするという場面が多くなっています。しかし身体を重ねる時は力関係が逆転してしまいます!部下がトレーニングルームでもトイレでも病院でも発情してシたがるものだから、上司はついていくのも大変です!アンノウンがお送りします「情熱深度」、例えトイレに人が入ってきてもお構いなしで行為を続行する部下!?

2017年08月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人