繰り返される部下からの凌辱に、心身を震わせる真面目上司

ming22269
部下のせいで深夜まで残業をする羽目になった課長の佐藤。疲れでついうとうとしてしまいます。そして目が覚めると、そこには腕を縛られ、衣服を肌蹴させられた自分の姿がありました。それを成したのは残業をする原因を作った部下です。彼はマッサージと称して佐藤の下半身を弄ってきました。そして無理やり行為に及びます。その日をきっかけに佐藤は彼にまとわりつかれるようになってしまいました。ネコルギーがお送りします「俺の部下が頭おかしい」、勤務中に会社で、休みの日に佐藤の住まいで、部下にセックスを強要される佐藤は心身ともに疲れ切っていました。【作品形式:漫画】

目をかけていたつもりの部下に押し倒され、犯され続ける上司

部下と共に深夜までの残業をしていた佐藤はついうたた寝をしてしまいます。そして起きた時には彼は部下に拘束され、下半身を好きにいじられてしまいます。そしてそのまま部下は行為を最後まで完遂させてしまいます。佐藤にとってそれはレイプでしたが、部下にとってそれは愛の営みのつもりのようでした。すれ違う見解。しかし部下の方はそれを意に介さず、勤務中でも構わずに再び佐藤に迫ってきます。幾度となく部下に犯された佐藤は心身共に疲弊が溜まっていきました。
ming22270
ming22271
ming22272
ming22273
ming22274
そして訪れた休日。会社人間だった佐藤にとって、これほどまでに休日を待ち遠しいと思ったことはありませんでした。しかし頭をよぎるのは何故か部下のことばかり。何とか彼のことを頭の隅に追いやって休息を取ろうとする佐藤でしたが、その休息は誰かの訪問を告げるチャイムによって遮られてしまいます。自宅を知らせた覚えはないのに、佐藤の元を訪れた部下は、中に入れて貰うと早速また愛の営みを開始しようとします。「俺の部下が頭おかしい」、これまで望まぬ行為を強いられ続け、またそれが始められようとする状況に耐えられず。感極まった佐藤はとうとう涙を流してしまいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 俺の部下が頭おかしい
ブランド ネコルギー
価格(税込) 648円
発売日 2016年01月18日

 

●関連記事
組み手で下に敷いた部下をこのまま犯したい上司の危険思想

ming1553桧山と富樫というサラリーマンの初行為を描いた「落ちてゆく月の 2 」、Fox trot提供の男達のもじもじを楽しむ為の作品です!組み手の相手をしていて、うっかり富樫を組み敷く形になってしまった桧山。良い匂いがして、可愛く笑う富樫をこのまま犯してしまいたいという衝動に捉われてしまいます。それだけではなく、顔めがけてぶっかけてしまいたいという欲望まで抱いてしまい、そんな自分に動揺してしまいます。彼には奥さんともうすぐ生まれる子供がいるというのに…。

2016年02月08日 09時56分
カテゴリ: BL同人