【50%OFF】【5/8 13時59分まで】年下彼氏の悶え喘ぎがやみつきに!?年上彼女の攻め炸裂♥

king611
会社員女性が、年下彼氏を攻めて喘がせることに目覚めてしまいました。可愛い可愛い彼の反応が彼女をそうさせてしまったのです♥「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」なモードに入ってしまった彼女に対して、彼氏は戸惑うやら気持ちいいやら♥裏アルパカ牧場がお送りします「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」、もっと彼氏を喘がせて可愛い反応を堪能したい彼女は、ローションガーゼもやってみようとしてしまいます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

年下彼氏をもっと喘がせたい♥彼女の意外な性癖に彼氏たじたじ!

年下彼氏とお付き合いしている会社員のしっかり者女子。彼氏の家にお邪魔した時に、うっかりオナホを発見してしまいます。興味津々の彼女はそれを彼氏に使ってみたい、彼氏はオナホは1人の時に使うものだから恥ずかしい。でも彼女が引かない様子なので、彼氏の方が折れます。彼氏が可愛く喘ぐ姿にキュンとしてしまった彼女、何かに目覚めてしまいました。
king612
king613
年下彼氏は「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」となってしまった彼女に戸惑いますが、基本的に優しい人なので彼女の「これがやりたい」という方向に流されてくれます。もっと彼氏を喘がせたい彼女はローションガーゼにチャレンジ!?ガーゼがなかったらストッキングを使えば良いのです!?
king614
king615
隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!」、挿入後も彼女のペースで彼氏はほとんど攻められる一方です!
king616

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!
ブランド 裏アルパカ牧場
価格(税込) 880円
発売日 2021年01月22日 0時

 

●関連記事
キツめの彼女は着たままなら彼氏の「お好きにどうぞ」!?

ming3392彼女にフられたての啓太が悪友に唆されて、服装の系統がかなりチェンジした幼馴染のユカリにダメ元アタックをかけたらあっさりOKされてしまって彼氏彼女になりました!彼女は性格がキツめで、啓太はまるで女王様に仕える下僕。それがMisery.がお送りします「彼女が創る世界と僕」の流れです。ユカリ女王様は服を着たままで下僕啓太を煽り立てられます!裸のお付き合いはまだ出来ないけれども、こんな「彼女が創る世界と僕」、これはこれで…!?