愛という鎖に縛られて…義兄から陵辱をされ続ける義弟

ming21394
母親が再婚したことがきっかけで、逸志は会社の上司である晃司と兄弟関係になってしまいます。そして晃司は逸志を奴隷として扱い出します。以前は尊敬していた彼から毎夜のように受ける陵辱。しかしそれはいつしか逸志を快楽の虜へと変貌させていきました。真面目系のサラリーマンがどんどん堕ちていってしまいます。Ritzがお送りするアドベンチャーゲーム「鎖と愛と悦楽を」、陵辱の模様をフルボイスでより臨場的にお送りしています♪【作品形式:ゲーム】

ある日義兄弟になった男は、鬼畜でサディスティックな陵辱魔

切れ者だけれども、サディスティックな一面も合わせ持つ上司が、ある日逸志の義兄弟になりました。上司であった晃司と部下であった逸志が兄弟になったことによって、彼らの生活は変わって行きます。逸志を奴隷のように扱い、毎夜のように陵辱を繰り返す鬼畜な晃司。逸志は晃司を満足させるための存在となることを強要されます。逸志はそんな晃司の行為にただ流されていきました。
ming21395
ming21396
奴隷のような扱いを受けながらも、逸志は快楽に目覚めていきます。兄弟という鎖、悦楽で逸志を縛る晃司。拘束具やシャワーなどを使うことにも躊躇いがありません。毎夜の調教では、サディスティック晃司の本性とマゾ開発されていく逸志を垣間見れます。陵辱系フルボイスアドベンチャーゲーム「鎖と愛と悦楽を」、キャストは宮田幸季、坂口賢一、栗山浩一、五代あつし、河相智哉、山崎たくみ他の豪華メンバーでお送りします♪鬼畜系のサラリーマンもの、 陵辱ものが大好物だという乙女の皆様はぜひプレイしてみて下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 鎖と愛と悦楽を
ブランド Ritz
価格(税込) 2,160円
発売日 2010年12月17日

 

●関連記事
魔女の血を引く王子様はとびっきりエロくて奔放な性魔人!

ming1905魔女の血を引く淫乱王子様が、部下に無茶振り!SEXを強要された部下は、立場上抵抗出来るはずもなく、男相手に筆下ろしをしてしまいます。しかし相手はまるで女のように柔らかく絡みつき、狭くて締まってきます!!部下の理性はあっという間に吹き飛んで、王子の体に無我夢中♪おぼんじゅーるがお送りします「俺は貴族の王子だからどんな無茶振りしても従ってくれるよね?」、王子様の方がまだまだイけるご様子♪このままでは部下は死ぬまで搾り取られるかも…!?

2015年08月22日 12時27分
カテゴリ: BL同人