嫌なはずなのに、先生の太いチ○ポで昇天する優等生少年!

ming1429
InkStoneがお送りする人気シリーズHOPEの番外編となります「HOPE-side story-」。夏休みでがらんとした教室内。親友の制服で欲情してしまい、それをオカズにオナニーをしていた徹は、学年主任にその現場を見られてしまいます。それを黙っている見返りとして、マイクロビキニと、女子用の制服を着ての奉仕を強要されました。見慣れているパパのものとはにおいも違うすごく大きい先生自身を前にして、徹の胸はどきどきと大きく高鳴っていました。【作品形式:漫画】

教室で1人オナニーをしていた徹に教師がHなお仕置き!

学校内で親友の制服を借りてオナニーしていたところを学年主任に見られてしまい、それを制服の持ち主本人に言わない代わりに言いなりになる徹。マイクロビキニを履かされ、女子用の制服を着せられて、徹はとても太い先生自身を躊躇いもなくぱくりと咥えます。いつもは教壇に立って歴史を教えてくれている先生が、今は徹の口の中でびくびくしています。いけないことだとわかっているけれども、徹は興奮してきている自分を感じていました。
ming1430
ming1431
ming1432
ming1433
ming1434
先生に変態じみたお仕置きをされて、嫌なのに体が熱く感じてしまう徹。下はもうビンビンに勃ち上がっています。そこに電マを当てられればまるで天国にでも上るかのような、極上の快感を得ることが出来ます。あっという間にイキそうになる徹ですが、先生はいいというまで我慢しなければならない、と無茶振りをしてきます。優等生の顔をかなぐり捨てておねだりをする徹の姿に、先生は満足げ。「HOPE-side story-」夕暮れの教室の中では、先生のペットと化した徹の甘い声と淫靡な水音で充満していました。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル HOPE-side story-
ブランド InkStone
価格(税込) 540円
発売日 2012年08月19日

 

●関連記事
眩しい水着にピチピチの肌!男だらけの臨海合宿が始まるよっ!

main50主人公、真田直登は夏休み直前という最悪のタイミングで転校してきた。クラスメイトは一癖も二癖もありそうな変わった連中ばかりで、いきなり初対面でなつかれたり、言いがかりをつけられたり、幼馴染と再会したり…。しかもすぐこのメンバーで、泊りがけの臨海合宿に行かなくてはならないのだ。気が乗らない真人だったが、そんな彼を従兄弟が励ます。「でもよ。その合宿、逆におもしれぇ方に、転ぶかもしれねぇぞ?」「旅先で何日も一緒に過ごすと、いろいろ思いもしなかったもんが見えて来たりする…ってことだ」従兄弟の言葉に真人の気持ちも少し晴れ、臨海合宿に臨む事に。こうして忘れられない夏の日々が始まったのだった…が……!?

2015年04月14日 11時26分
カテゴリ: BL同人