オスとオスが番いになって甘く幸せな蜂の世界、の筈が…!

ming3848
ハニーのハニー物語」は人の姿をした蜂達のお話です。この世界では元々雄蜂は繁殖のためだけに在るようなもので、役割が終わればポイ捨て。そんな運命が待っていました。しかし主人公「ビィ」は、その世界に嫌気が差して雄だけの世界を作ると決心します。それはビィが100回目に生まれ変わった時に現実となります!僕の心臓がお送りします「ハニーのハニー物語」、雄と雄で子供が作れる擬人化世界です!ビィの理想の世界なのですが、ここでもちょっと問題があって…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

オスだけの幸せな世界、やっと手に入れたのに愛する蜂が…

蜂の擬人化を描いた「ハニーのハニー物語」。主人公ビィは女王蜂が絶対で、雄は繁殖の役割が終わったら捨てられる世界に憤りを感じていました。幾度生まれ変わっても繰り返される雄の運命を断ち切る為に、ビィは強く神様に願います。オスによるオスのためのハッピーな世界に変えてやると。
 
その願いはビィが100回目に生まれ変わって、ハチというオス蜂と出会ったことで叶えられます。伴侶になった者と一生添い遂げるオスだけの幸せな世界。この世界はオスとオスで子供を作ることが出来ます。勿論産むことも可能!この世界の「女王」となったビィはハチと幸せに暮らしていました。
ming3853
ming3849
ming3850
ming3851
ming3852
しかしハチの食料集めの方法に相当な問題があって、喧嘩が頻発してしまっていました。ビィが本当にイヤならと「別居」を提案するハチ!「ハニーのハニー物語」、折角手に入れた世界の何もかもをいらないと思ってしまったビィは…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ハニーのハニー物語
ブランド 僕の心臓
価格(税込) 108円
発売日 2017年08月27日

 

●関連記事
文鳥が擬人化して飼い主と番いになりたいと言ってきて!?

ming3362文鳥2羽の飼い主、弘人は今日はウキウキしていました。今日は会社のマドンナに告白するからです。失敗の二文字は今は彼の頭にはありません。文鳥2羽は彼がフられて帰ってくることを予想していました。その予想通りフられてご帰宅の弘人。彼がもう文鳥さえいてくれれば良いと言うと、愛の力で文鳥2羽が擬人化!2人に媚薬を飲まされた弘人は、彼らの愛を受け入れさせられて…!?「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」!OLがお送りします「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」、擬人化文鳥2人×人間ご主人様(ヘタレ)です!

2017年09月17日 14時16分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.