初めて強奪時は計画的に!?確信犯ショタが想い人を犯す!

ming22574
葉月妖之助・妖怪倶楽部がお送りします「ハニーMyLove」、ちょっと無理やり系ショタラブ2本立てです♪1本目はイギリス少年アルフレッド×日本少年一輝です。お化けが苦手な一輝を肝試しに引き摺り込んで、恐怖で気絶したところをおいしく頂くという算段です!2本目はドッジボール大会でキャプテンを務める北条静が、他校の学生に保健室ではじめてを奪われてしまいます。大声を出しちゃいけないと言われても、感じてわけがわからなくなれば思わず…!【作品形式:漫画】

エッチへの持ち込み方は「無理やり」なショタもの2本!

タイトルにもなっています「ハニーMyLove」では、イギリス少年と日本少年が、他の皆に隠れてメイクラブしてしまいます。イギリス少年アルフレッドがお化けが嫌いな怖がり日本少年一輝を肝試しに引っ張り出したのは、元からそうするためでした。一輝は抵抗しますが、恐怖に震える足では逃げ出すことも出来ず、一生もののエッチな思い出作りを敢行されてしまいます。またアルフレッドはわざわざヤりやすいようにと浴衣を着ていました。
ming22575
ming22576
ming22577
もう1つのお話「Dejavu de Love」ではドッジボール大会が行われています。張り切るキャプテンの北条静に対して、何かと突っかかってくる他校の生徒がいました。静は彼に保健室に連れ込まれて、いきなりキスをされてしまいます。彼は男女問わず人気の静に対して、一方的に嫉妬をしていました。そして静はそのまま初めての相手が男という状態で初体験をさせられ、中にも出されてしまいます。静に対して強い独占欲を持っているその彼の正体は、意外な存在でした。
ming22578
ming22579

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ハニーMyLove
ブランド 葉月妖之助・妖怪倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2008年05月27日

 

●関連記事
正義のショタ魔術師が遂に快楽堕ち!?触手による絶頂地獄

ono46628_main魔術師・ユウヒの宿敵・朔(ノリ)が飼っていた巨大触手モンスター・エッセンムントが大暴れして、襲われてしまったノリ。そんなノリを救出したユウヒですが、まだエッセンムントは暴れたりません。そんなエッセンムントの暴走を沈めるため、自らの身体を差し出す決意をしたユウヒですが…。gymnoがお届けする大好評「見習い魔術師の任務!」シリーズより「官能の魔術師にオレはなる」。今回は、触手責めを受け快楽堕ちするユウヒくんを堪能できる内容です♡