優しい淫魔と甘〜い夜を♪淫魔がアナタの性感を高めます♡

 

ono20219_main

アナタのダーリンが淫魔だったら…♪甘〜い催眠音声が人気のPastelLampがお届けする今回の作品「ダーリンは淫魔」は、アナタの彼氏が淫魔だったらという設定です!主人公が通う大学で、普段は図書館司書をして生活している彼・宮間弘人。人間の日常にとけ込んだ彼は、とっても生活感のある普通の青年と何一つ変わらない淫魔。淫魔にありがちな浮気性な面は一切ない誠実で優しくアナタのことだけを一途に思ってくれる彼♪もちろん夜も、淫魔ならではの舌やしっぽで、アナタを愉しませてくれます。隠語多用でちょっとエロ度は高めですが、優しくアナタを抱きしめてくれるので、妄想が広がりますよ!【作品形式:ボイス】

エッチで優しい彼と心も満たされる夜を…。

少し年上の淫魔の彼と同棲中のアナタ。最近彼は仕事が忙しく、帰りが遅いことがしばしば。今日も彼の帰り待つアナタですが、疲れてソファーの上でうたた寝をしてしまいました。そんなアナタをベットルームまでお姫様抱っこで運んでくれる彼。淫魔の主食は、もちろん人間のエッチな精気なのですが、最近は忙しさ故にそれもご無沙汰…。人間で言うとお腹を空かせて目の前にごちそうをぶら下げられている状態…にも関わらず、アナタの体調を気遣って優しく接してくれる彼。淫魔が出す特別なフェロモンで、普段のエッチ以上に性感が高まった状態になってしまいます。舌を絡め合う濃厚な口づけから始まり、全身を優しく愛撫…。立体音声で、感じるセックス。「ダーリンは淫魔」は、ちょっと大人な彼にリードされて、キモチのいい夜を過ごして下さいね♪

ono20219_001

~トラックリスト~

01. ダーリンのご紹介(16分03秒)

02. ダーリンからのお誘い(6分41秒)

03. Yesのサイン:ダーリンからの愛撫(11分10秒)

04. Yesのサイン:ダーリンからの口づけ(8分56秒)

05. Yesのサイン:ダーリンとひとつになる前の(5分24秒)

06. Yesのサイン:ダーリンとひとつに(19分40秒)

07. Yesのサイン:ダーリンとピロートーク(5分24秒)

08. Noのサイン:ダーリンとおやすみ(15分46秒)

09. ダーリンの寝息(3分36秒)

10. ダーリンが動物園に行きたがらない理由(おまけトラック)(7分41秒)

11.  フリートーク(5分05秒)

計:約1時間40分
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル ダーリンは淫魔
ブランド PastelLamp
価格(税込) 864円
発売日 2014年11月11日

 

●関連記事
あなたの夢に現れた夢魔!めくるめく一夜は至高の一夜…!

夢の悪魔、夢魔。それはあなたの『それ』を糧にするみだらな存在。HypnoLife さんの繰り出す「真夜中の夢魔~Invitation Nightmare~」は、とあるイケメン夢魔があなたを蕩かせて気持よくしちゃう催眠音声作品です!ある日、あなたの夢に突然現れた金糸の髪を持つ夢魔。金色に輝く瞳であなたをじっと見つめながら、そっと囁くのです。「どう?俺と『イイコト』してみたくない…?」ぼーっとする意識の中で溶けるような感覚に身を任せながら、唇を塞がれ細く長い指で体の隅々まで触れられてしまうあなたは……?

2014年11月23日 06時47分
カテゴリ: BL同人