文鳥が擬人化して飼い主と番いになりたいと言ってきて!?

ming3358
文鳥2羽の飼い主、弘人は今日はウキウキしていました。今日は会社のマドンナに告白するからです。失敗の二文字は今は彼の頭にはありません。文鳥2羽は彼がフられて帰ってくることを予想していました。その予想通りフられてご帰宅の弘人。彼がもう文鳥さえいてくれれば良いと言うと、愛の力で文鳥2羽が擬人化!2人に媚薬を飲まされた弘人は、彼らの愛を受け入れさせられて…!?「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」!OLがお送りします「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」、擬人化文鳥2人×人間ご主人様(ヘタレ)です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

文鳥2羽(雄)が人の姿になって、飼い主(男)を愛したいと…!

擬人化文鳥2人×フラれご主人様のお話「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」!媚薬入りでセックスします!冒頭、文鳥2羽を飼っている弘人は、今日は会社のマドンナに告白するのだと上機嫌で出社していきました。
ming3359
文鳥2羽はどうせフられて帰ってくると的確な予想をしていました。そして正にその予想通りフられて予定していたプランが全て台無しになり、憔悴して帰ってきた弘人。愛鳥のニッキとハッカがいてくれれば良いと呟くと、2羽が人の姿になります!
ming3360
2羽は媚薬を用いて弘人とセックスしようとしてきます。弘人は最初は嫌がりますが、媚薬のせいでカラダが火照って、ニッキに咥えられたらあっという間に達してしまいました。気持ち良くするから任せてくれないかと言うハッカ。正に「ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています」!
ming3361
ming3362
ming3363
両方からどちらの方が好きかと言われて、抱かれながら色々過去のことを思いだす弘人。彼にはどちらかなんて選べません。だってニッキもハッカも、彼にとっては大事な存在で…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ノンケの会社員が擬人化した愛鳥たちに2人がかりで責められています
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2017年05月27日

 

●関連記事
美麗グラフィックで魅せます!新作鳥類擬人化創作BLノベル!

img58_4野良猫企画から発売の愛喰鳥は鳥類擬人化創作BLノベル!トバリとセイ、アズマの紡ぐ物語はトバリ総受け。鳶色の髪に優しげな瞳が魅力の中央の青年がトバリ君です。スズメの擬人化という彼、スズメの愛くるしさと逞しさが見事に伝わってきますね!黒に赤の渋い衣装でキメているのはカラスの擬人化のセイ君。ちょっと表情を曇らせながらトバリ君に触れるセイ君、トバリ君との関係性が気になる構図です。白を貴重にしたデザインの衣装でトバリ君に背後から寄り添う彼がアズマさん。プレイ内容はイラマチオに3Pに拘束とバリエーションに富んでいます!

2017年06月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人