性交で力倍増!?狙われた天使長の元に現れた漆黒の天使

ono19702_main

プランタン出版がお届けする「こわくて優しい天使長様」は、魔界と天界を奔走する天使長・ルシフェルと天使・ノエルの愛を描いたファンタジー物語♪天界において、あまたの天使達を統率する天使長のルシフェル。彼の強い力のおかげで、天界はこれまで何度となく魔界の襲撃を阻止してきました。しかし安穏とした日常に飽いた天使達が考えることは、権力を得るコトばかり…。そんな天使達に嫌気がさしていたルシフェルは、ある日天使としては珍しい黒い髪と翼を持った赤ん坊・ノエルと出逢います。その姿故に他の天使から迫害される彼を育てることに決めたルシフェルは…。【作品形式:小説】

黒い髪と翼…異様な姿で生まれた天使を守る力強いナイト様♡

天使長ルシフェルが持つ力は強大なもの。その力と美貌によって他の天使からも常に黄色い声援を受けて毎日を送ることに…。というのも実は天使たち、”性交”することで相手の精気を身に取り込み、力をつけるコトができるのだとか。そんな彼の公務の一つが、天使の卵が孵化する瞬間を見届けることでした。今までたくさんの赤ちゃんが孵るのを見守ってきたルシフェルでしたが、今回特別な出来事が起こります。ほとんど石化しかけていた天使の卵から、神の寵愛を受けたかのような優しい光が溢れているのです。その卵から生まれたのは、天使としては異例の黒い髪と黒い翼を持った赤ちゃん。その場に居た誰もが赤ちゃんを気味悪がり、迫害しようとする中で唯一ルシフェルだけが彼を認め、自分の息子・ノエルとして育てると公言します。

 

そんな出逢いから数年、ルシフェルに育てられ大人になったノエルは甘いマスクの美青年に成長していました。しかし、その異端な姿ゆえ、相変わらずルシフェルを除いた他の天使達から迫害を受けています。さらに、ルシフェルがノエルのみを寵愛するので、他の天使達からよけいと嫉妬や反感を買うように…。度重なる嫌がらせや暴言にも耐えてきたノエルでしたが、ついに天界のはずれに連れていかれ、翼を折られてしまいます。ノエルが命の危険を感じる中で想うのはルシフェル様のことだけ。祈りが通じたように、危険に陥ったノエルを見つけ現れたルシフェル。2人はこの時を境にただの親子から恋人同士へと関係を昇華させます♡

ono19702_001

 

身も心もひとつになった2人は、息苦しい天界の生活を捨て、今まで敵対していた魔界へ住むことに。魔界に天使長が住む!?前代未聞な展開に胸が踊る「こわくて優しい天使長様」♪一途で激しい気性の天使長ルシフェルと、子犬のように従順なノエル。2人のラブラブさに心満たされること間違いなしです!

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル こわくて優しい天使長様
ブランド プランタン出版
価格(税込) 617円
発売日 2013年12月20日

 

●関連記事
かっこいいSP達のハードな日常・バディシリーズ完結編!

二見書房がお届けする「バディ -陥落-」は愁堂れなさん著大人気SPシリーズの4作目・”完結編”!!精鋭が集まっていると呼び声の高い藤堂SPチーム。今回は、特殊能力を磨くために渡米していた悠真が帰国。チームメイトとしてだけでなく、悠真の恋人である百合は、久しぶりの再会に激しくお互いを求め合います。しかし喜びも束の間、突然の任務変更でリスクの高い要人の警護を任されることに。警護対象者は、次期国王争いで揺れに揺れるB国の第一王子・マジード。本来なら2チームで行われる重大任務が何故単独で藤堂チームに回ってきたのか。当の本人藤堂は、複雑な表情を浮かべたまま何も語らず…?

2014年11月20日 10時47分
カテゴリ: BL商業