欲しいと言われ嬉しい気持ちと不安がない交ぜ、複雑な人心

ming1733
Camel Rushの代表作『LET’S EAT!!』シリーズより、今回は現代版「LET’S EAT!! [2.75] -ハニームーン☆ランデヴー-」をご紹介です!魔界の超偏食王子シヴァは、身分を隠したまま人である深雪を出会いました。2人は出会ってからまだ間もない頃ですが、すでにえっちは済ませた仲です。でも深雪はこのまま簡単に手に入ったと思われたくなくて、シヴァを突き放してしまいます。すると予想外にシヴァの方が大人しく身を引いてしまいました。深雪はひとり、火照る体を持て余していました。【作品形式:漫画+小説】

他人にこんなにペースを乱されることはなかった…戸惑う深雪。

バーテンダーとして働いている深雪は、えっちを済ませた相手の司馬が魔界の王子シヴァだとは全く知らずに接しています。GWを控えて、予期せぬ休みを貰った深雪。仕事があるとばかり思っていたため、8連休もあるのに何の予定もありません。店長の誘いも何もかも断って1人で過ごしていたのは、もしかしたら司馬が…という思いがあったからでした。しかし誰の訪問もないままGW前半が終わってしまいます。
ming1734
ming1735
ming1736
ming1737
ming1738
酔った勢いで司馬と寝てしまった深雪は、彼に欲しいと言われたことが嫌ではありませんでした。でももし司馬が顔や体だけが目当ての相手だったとしたら?そんな不安が頭をもたげて、本音とは裏腹に冷たい態度をとってしまいます。その上「1回寝ただけでいい気になるなよな」と酷い言葉を投げかけてしまいます。司馬はその後しばらく深雪の前から姿を消してしまいました。「LET’S EAT!! [2.75] -ハニームーン☆ランデヴー-」、意地を張ってしまった深雪はシヴァの前で素直になれるでしょうか?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル LET’S EAT!! [2.75] -ハニームーン☆ランデヴー-
ブランド Camel Rush
価格(税込) 648円
発売日 2007年05月10日

 

●関連記事
喧嘩上等ヤンキーボーイまさかショタ○んに泣かされて!?

ono31693_main機嫌の悪い不良に囲まれちゃったショタボーイ。そこを助けてくれた近所のヤンチャなお兄ちゃんに恋をしてしまいました♡ショタ×お兄ちゃんという禁断の歳の差を描いたクロシロパレットがお届けする「にいちゃんナメんなよ!」。二人の身長差は、なんと1.5倍!小さい頃は、教育現場が変わるだけで何だか凄い歳の差を感じて、イケナイ事をしている気分になってしまいますよね!ショタちんで喘ぎ声をあげちゃうヤンキーボーイの痴態をお楽しみ下さい♡

2015年05月30日 10時52分
カテゴリ: BL同人