リラックスも官能も楽しむ♪鍵屋さんによる拘束と甘やかし

86570_main

“鍵屋”を探していたアナタに声をかけてきたのは、柔らかい印象を受ける青年。”鍵屋を探しているの?それなら、心当たりがあるから付いてきて。”そう言われて青年に付いて行ったアナタは、青年が営む鍵屋へ案内されます。Dose and Dreamsがお届けする「鍵屋さんによる拘束と甘やかし。」は、疲れてリラックスしたい方にぴったり。本格的な催眠の技法を使用した催眠音声作品となります♪青年の指示に合わせて、まずはゆったりと深呼吸から。青年は徐々に様々な“鍵”のイメージを使用して、アナタの緊張の鍵、そして理性の鍵を開けてゆきます…。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

アナタの官能の扉を開く…。さぁ、僕の言葉を聞いて?

夜道をふらふらと、“鍵屋”を探していたアナタに声をかけてきた青年。青年は、アナタの探す“鍵”に心当たりがあるといって、自分の店に案内してくれます。扉を開ける鍵から、心の扉を開ける鍵、逆に大事な物に鍵をかけたり、手錠をかけたり…。様々な用途で使用される“鍵”のイメージ。彼は様々な鍵を使って、アナタの疲れた心を癒し、官能の扉を開けてゆきます…。

 

まずは、ゆったりと深呼吸から。「鍵屋さんによる拘束と甘やかし。」では、本格的な催眠の技法を用いているので、聞くだけでリラックスできること間違いなし。彼の言葉に耳を傾けていると、自然と体が重くなっていくのを感じます♪深くリラックスしたところで、今度は青年がアナタを拘束し、アナタはじっくりと焦らされながら体を弄られます。焦らされ、絶頂し、また焦らされ…。「鍵屋さんによる拘束と甘やかし。」では、睡眠の用途はもちろんのこと、官能要素も含んだリラックス音声となっています♪最高に癒されるので、お疲れの方に是非聞いていただきたい作品です♡

 
【トラックリスト】
1.物語導入(2:40)
2.催眠導入(7:10)
3.誘導(2:56)
4.深化 (7:10)
5.快感導入(6:13)
6.焦らし(13:20)
7.絶頂 (5:50)
8.追い込み(6:00)
9.解除(5:30)
10.解除単体(5:50)

所要時間:約62分

CV:望
イラスト:持田 様
編集・スクリプト:望

86570_001 86570_002

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 鍵屋さんによる拘束と甘やかし。
ブランド Dose and Dreams
価格(税込) 864円
発売日 2017年8月24日

 

●関連記事
催眠状態で敏感な身体を大量の触手がイヤラシく撫で回す…

疲れきった身体をトロトロに癒す、エッチで甘い催眠音声はいかが?Dose and Dreamsがお届けする「触手による快楽調教」は、ゆったりとした声色の青年に誘われて、触手によるエッチな刺激を堪能できるリラックス催眠音声作品です。この作品は、催眠の技法を使用しているので、眠れない夜のお供としても活用して頂けます♪今回アナタを快感へ導いてくれるのは、ゆったりした声色の青年と、エッチな触手♡ベットでリラックスしながら、アナタの身体を弄るエッチな触手を想像して下さいね♪

2017年09月13日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.