安眠、それとも官能?自分だけの楽しみ方が可能な催眠音声

ono72254_main

Dose and Dreamsがお届けする「執事君による安眠と、しつけ。」は、毎日お疲れの女性にピッタリの催眠の技法をふんだんに使った音声作品♡アナタを心地よい夢の中へ連れて行ってくれるのは、アナタに仕える優しくて穏やかな執事さん。でもただ優しいだけではなく、アナタを何度も絶頂へと誘ってくれるピリリと辛いスパイスも効いています。細かいパート分けがなされていて、自分にピッタリのシナリオをカスタマイズできる点も魅力的です♪エッチに甘やかされたいか、それとも催眠でぐっすり安眠効果を狙うのか、何パターンでも楽しんで頂けますよ!【作品形式:ボイス】

心地よい催眠で、ゆったりした夢の中へ

今宵アナタをリラックスさせてくれるのは、アナタに仕える執事さん。穏やかな口調で話す彼の言葉に耳を傾けていると、緊張状態にあった精神でも自然とリラックスした状態へ変化して、いつの間にか眠りの中へ入っているかも…。そう、「執事君による安眠と、しつけ。」は催眠の技法をたっぷりつかった催眠音声作品。ただ良い声が入っているだけの音声作品では効かないほどにストレスの堪った方や、眠れない方にはピッタリな作品となっています。

 

CV演じる望さんの落ち着いた口調も、催眠効果が促される理由のひとつです♡パートによってはアダルティな内容も含まれているので、ルートによっては優しい執事さんに、何度も焦らされちゃうかも…。こちらの音声作品は、かなり細かくパート分けされているので「安眠をしたい時」や、「エッチな気分の時」など今日の気分によってお好きなカスタマイズで視聴して頂くことが可能となっています!自分に合った楽しみ方をして下さいね♡

 

【トラックリスト】
0-序章
0-a_序章2回目~健全
0-b_序章2回目~R18

1-Into_催眠誘導

2-Deeper_紅茶
3-a_Deeper_砂糖
3-b_Deeper_ミルク
3-c_Deeper_はちみつ(R18)

4-Tease and Spank
5-a_Tease_おねだり
5-b_Tease_まっしろ
5-c_Tesae_ささやき
5-d_Tease_何度でも

6-a_Spank_お勉強
6-b_Spank_仕上げ
6-EX_Spank_おしおき

7_Self_お稽古

8_AfterR18

9-a_Getup_解除と覚醒(健全時)
9-b_Getup_解除と覚醒(R18時)
9-c_Sleep_解除と安眠

 

再生時間
約60分

 

CV:望

ono72254_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 執事君による安眠と、しつけ。
ブランド Dose and Dreams
価格(税込) 864円
発売日 2016年11月06日

 

●関連記事
眠れない?そんな貴女に特別な治療を施してあげましょう…

最近なんだか寝付きが悪い…疲れが全然取れない…。そんな悩みを抱えている方必見の音声作品が「不眠治療院」♪いつも甘くて刺激的なラブボイス作品が多いMELLOW YELLOWさんですが、そんなMELLOW YELLOWさんが今回、催眠の技巧”ヒプノセラピー”を用いたリラックス睡眠音声を届けてくれました!不眠治療専門の診療室を訪れた貴女は、そこでカッコいい先生に診察してもらいます。診断によってはエッチな診断結果が下されるかも…?ぐっすり眠りたいとき、エッチな欲求を叶えたいときなど気分によってシーンを切り替えて使って下さいね♪

2016年11月09日 07時32分
カテゴリ: 乙女同人