少年のような囁き声に癒される…究極のリラックス音声!!

ono46530_main

催眠効果を取り入れたリラクゼーション効果が高い音声作品を輩出する暗中模索から、「催眠音声~ご奉仕~」をご紹介します。囁くようにアナタに問いかける少年ボイス。彼の声に合わせて深く深呼吸すると、身体の力が抜けていっていつの間にか夢見心地に。そして、アナタがリラックスすると彼はじっくりとあなたの性感帯をマッサージしてくれて…。尽くすような彼の行為に刺激され、身体も気持ちよくなってしまうかも?【作品形式:ボイス】

彼の声に合わせて、絶頂とリラックスの狭間をゆらゆらと…

催眠術効果を使用して、アナタの心と身体、両方にリラックス効果をもたらしてくれる催眠音声「催眠音声~ご奉仕~」。少年のような囁き声に耳を傾けていると、高ぶった神経もいつの間にか深い安らぎの中へ…。

 

まずは深呼吸をして催眠の導入へ。「ゆっくり息をすって、吐いて、身体全身の力を抜いて…。」少年の声に耳を傾けていると、いつの間にか自分の緊張もほぐれていくのを感じます。そしてアナタがすっかりリラックスしたことを知ると、少年はアナタをもっと気持ちよくさせるために、アナタの性感帯を奉仕マッサージしてくれて…。

 

精神的な安心感と、性的な快楽の両方を提供してくれるこちらの作品。アナタもリラックス体験をしてみてはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】
01. 導入パート
02. 第1暗示
03. 第2暗示(間接表現)
04. 第2暗示(直接表現)
05. おまけ中奥
06. おまけ挿
07. 解除(おはよう)
08. 解除(おやすみ)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 催眠音声~ご奉仕~
ブランド 暗中模索
価格(税込) 756円
発売日 2010年9月12日

 

●関連記事
繊細な情景と色彩に酔う、心に響くショートストーリー集♪

肌寒い春の日、大好きだった祖父が亡くなった…。悲しみに暮れる高校生は、その道すがら格式高そうな割烹料理屋・ゆめみ亭の若女将と出会います。おぼろまどかがお届けする”>シキサイ文庫は、日常に非日常が混ざり合う童話のような雰囲気が美しいオムニバスドラマとなっています。収録されている小話は、全部で4話。どの話にも共通するのが“青色”という目にも鮮やかな色彩です。情景が心に浮かぶ素敵な作品となっています。

2015年12月08日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人