花屋の彼は、癒し系!?ラストまで聞き逃せないシチュ音声

88764_main

“ねぇ、君。ちょっと待って”声をかけられた男性から渡されたのは、大事にしていたストラップ。落としてしまっていたのを、彼が拾ってくれていたのです。そんな彼は、あなたがよく行く花屋の店員さんでした。Dose and Dreamsがお届けする「花屋のワンコ君といっしょ!~独占したいの~」は、落ち込んだときに聞いてもらいたい、全年齢対象の癒し系シチュエーション音声作品です♪運命の出会いから、急激に仲良くなっていく二人。優しくて感じがいい彼と、ちょっとドキドキする癒しの時間をお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ずーと前から、君のこと好きだったんだろうな…て。

あなたに声をかけてきたのは、あなたがよく行く花屋の店員さん。偶然にも、彼はあなたが大事にしていた落し物を拾って届けてくれたのです。普段なら特段会話することもない彼と、意外な接点を持つことになったあなたは、彼と関わる機会が多くなっていきます。

 

花が好きという彼は、気持ちが穏やかで優しい好青年。実は、よく行く花屋の店員さんというだけではなく、他にも意外な接点が見つかります。カフェ巡りが趣味という彼と、一緒にカフェに行ったり、花火に行ったり…。優しくてドキドキする時間を過ごして、少しずつ惹かれあっていきます♡

 

ラストには衝撃の結末が…!?「花屋のワンコ君といっしょ!~独占したいの~」は最後まで聞き逃せない展開で面白いですよ。癒し系ワンコの彼と束の間の甘い時間を楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】
I.邂逅  (1:23)
II.花結い (6:18)
III.花火の夜 (5:44)
IV.萌芽 (13:36)
V.ひとときの幸せ (10:19)
VI.笑顔の裏側 (4:46)
VII-I.シロツメクサの約束 (5:45)
VII-II.徒花の残り香 (8:25)
VII-III.夢から醒めて (3:20)

 

所要時間:約60分

CV:望

88764_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 花屋のワンコ君といっしょ!~独占したいの~
ブランド Dose and Dreams
価格(税込) 756円
発売日 2017年8月26日

 

●関連記事
大人な男性に流されるまま奪われて!癒し系おじさまボイス

最近貴女はカレと別れてしまい、寂しい独り身。その影響からか不眠症に悩まされるようになり、人恋しさが募って“おじさま抱き枕派遣サービス”を利用することにします。やってきたのは、少しイケメンで優しい声色が特徴的なおじさま・倉橋孝之さんだったのです。乙SUN倶楽部がお届けする「おじさま抱き枕 倉橋孝之の場合」は、大人気おじさま抱き枕シリーズの新作となります!過激的な内容というよりは、日常的な甘さを求める方にオススメ!さらりと自然な流れで、貴女は心も体も奪われてしまうかもしれません♡