バトルでは悪がやられ役、エッチではヒーローが犯られ役!

ming3228
悪の手先デスアークは市民の平和を守るヒーローレッドソウルに負け続けていました。その恨みを果たそうとしてレッドソウルを罠にかけるデスアーク!最初はそんなつもりはなかったのに、何だかイイ雰囲気になったので双方流されて、深い所までお互いを知る為のエッチをしちゃいます!ヒーロー側が受けなので、ある意味「ヒーロー、悪にはいぼく」!?まろやか古民家がお送りします「ヒーロー、悪にはいぼく」、ヒーローの感度良好過ぎです♪【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ここまで来たら最期までイってもいいじゃん的な精神で!?

ヒーローレッドソウルは悪のデスアークを華麗に撃退していました。市民からも頼りにされるレッドソウル!やられてばかりのデスアークは、当然面白くありません。そこで復讐をすることにしました。録音した市民の悲鳴でレッドソウルをおびき寄せて、日頃の恨みをたっぷりと返す…筈だったのですが、どこからそういう流れになったのかデスアークとレッドソウルはとってもイイ雰囲気になってしまいます。流された2人はお互いのことを知るのも戦略の内と、自分を納得させて行為に及びます。ヒーローが下なのでこの場はどちらかと言うと「ヒーロー、悪にはいぼく」!?
ming3229
ming3230
ming3231
最期まではしないならという了承の元、行われた筈のエッチな行為。でもデスアークは約束を保護にして、レッドソウルを犯してしまいます!レッドソウルは嫌がってはいるのですが、それにしては感じまくりで…!
ming3232
ming3233
意志に反してイかされまくったので、やっぱり印象としましては「ヒーロー、悪にはいぼく」しましたね!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ヒーロー、悪にはいぼく
ブランド まろやか古民家
価格(税込) 756円
発売日 2017年04月30日

 

●関連記事
装備の不備でヒーローは敵の触手からエッチな悪戯され放題

ming23653突然落ちて来たUFOの衝撃で瀕死の重傷を負ったテツオは、その傷をUFOに治された副作用で超人的な力を手に入れます。おまけに感覚は超が付くほど敏感になってしまいました。一度情欲に火が点いてしまうと収まるまでコントロール不可の状態に陥ってしまいます。それを避ける為に、祖父コウテツは変身スーツを開発したのですが、欠陥があったせいでテツオは宇宙人に弄ばれて…!我武者ら!がお送りします「メタルワン」、宇宙人は数多の触手の持ち主でした。その触手を操ってヒーローテツオに性的な悪戯し放題!

2017年05月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人