力弱き少年ヒーローレッド、哀れ異星人の交尾用肉便器化!

ming22187
20XX年、他の星からの侵略に対し、ヒーロー達は体を張って地球を守っていました。しかし3日前の襲撃によってヒーロー達は大打撃を受けてしまいます。でも少年ヒーロー「レッド」はただ1人無事だった為、基地を単独で守っていました。ところが新たなる敵が襲来します。その異星人は交尾の相手を探しに来たのでした。レッドは触手によって捕らわれ、無理やり異星人の交尾の相手をさせられてしまいます。抵抗するもあえなく侵略を許してしまい、レッドは嫌がりながらもその体は次第に反応してきてしまっていました。スシプリがお送りします「陵辱少年ヒーロー」、レッドが快楽堕ちした後の姿も収録されています!【作品形式:漫画】

少年ヒーローが1人で異星人に立ち向かう!しかし彼は凌辱対象に…

仲間のヒーロー達が異星人によって傷を負った為に、1人基地を守っていた少年ヒーロー「レッド」。しかし彼は交尾の相手を求めてやってきた異星人によって凌辱されてしまいます。絡みついた触手から逃れられず、異星人の男根によって口内を犯され、尻を侵略されてしまったレッド。あまりの屈辱にレッドの目からは涙が溢れ、思わずレッドのお兄ちゃんもある年上ヒーロー助けを求めてしまいます。彼は酷い怪我を負って助けには来られられないというのに…。
ming22188
ming22189
ming22190
ming22191
ming22192
敵から犯されて涙を浮かべ嫌がるレッドでしたが、オスの体を知り尽くしているというだけあって、異星人は的確にレッドの感じるポイントを突いてきます。意志に反して反応を兆す体。感じまいとレッドは必死に「止まれ」「動くな」などという制止の声をあげますが、当然のごとく流されてしまいます。レッドは体が解放へ向けて上り詰めていくことを止められませんでした。「陵辱少年ヒーロー」、地球の交尾サンプル1号にされてしまったレッド、その後快楽に負けてしまった姿も収録されています。その姿、紛うことなき肉便器でした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 陵辱少年ヒーロー
ブランド スシプリ
価格(税込) 324円
発売日 2015年12月30日

 

●関連記事
ぴっちりボディスーツヒーローが触手攻めで無様な姿に!

ming1289相棒ラットマンと共に世界を守るヒーローのブリスター。しかしラットマンとの仲違いをしたため、彼は単独で敵の元へと向かいます。そこに待ち構えていたのは若いヒーローをバイオ植物で迎え撃とうとする、狂った科学者でした。動けば動くほど体に絡みつくバイオ植物に捕らえられたことによって、ブリスターは体の自由が利きません。ヒーロー絶体絶命の大ピンチ!えびてん丼がお送りするオリジナルヒーロー漫画「BLISTER」、若いヒーローが触手植物によって甚振られる様をお楽しみ下さい!

2016年01月16日 09時56分
カテゴリ: BL同人