今までもこれからも、まだまだ、ずっと変わらない「好き」

ming495
恋人になりたての純太と哲平。2人のすれ違いとラブラブぶりを描いたソウルストライカー作、「Honey kiss」!こちらは漫画と小説の2本立てとなっています。純太と哲平の付き合いは高校の時からはじまりましたが、付き合い始めたのはつい最近です。はじめから付き合いがうまくいくわけもなく、すれ違いばかりで寂しさを感じていた純太は、普段はザルのはずなのに、何時にもなく酔っ払ってしまっていました。哲平は呆れながらも、キスをしたいとの純太の我侭を受け入れてくれます。【作品形式:漫画】

好きでいられることは、嬉しいこと。そして、触れられることで安心出来るもの。

不安も不満も好きという気持ちもいっぱいに抱えた初心な2人の甘い物語、「Honey kiss」。忙しい会社勤めの身と特殊な自由業の身とでは、どうしても時間軸にズレが生じます。そのせいで付き合ってはいても、純太と哲平にはすれ違いばかりが起こっていました。両想いになっても気持ちの距離を感じてしまい、純太からはため息ばかりが出てしまいます。仕方のないこととはいえ、空しく感じる気持ちを抑えるのは難しいことなのでした。
ming496
ming497
ming498
ming499
ming500
満たされない思いをお酒にぶつけていた純太。部屋は仕事から帰ってきた哲平が驚くほど乱れ、純太は寝落ちしてしまうほど酔っ払っていました。酒臭い純太に急に抱きしめられる哲平。哲平が全然足りないと寂しさをぶつけられて、困惑しつつも満更でもない哲平。純太を振りほどく事はしませんでした。好きになること、好きでい続けること、好きでいてもらえること。純太にとってどれもそんなに簡単なことではなく、でも同時にそれはとても嬉しく感じられることなのでした。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Honey kiss
ブランド ソウルストライカー
価格(税込) 108円
発売日 2012年10月21日

 

●関連記事
心があたたかくなる、純愛ファンタジー超大作で超おすすめ

main253アクアコミックスの繰り出す「花咲ける庭の人」は5編179Pの大ボリュームでお届けする純愛ファンタジー超大作!ソルン王国の王室護衛官・シェラは、ある日、ナイフを持った謎の男から王を助ける。王の命を助けたことで恩賞を期待していたシェラだったが、言い渡されたのは、“懲戒免職”だった!その処分に納得のできないシェラは、謎の男が消えていった隠し階段を探しだし『秘密の庭』を発見する。更には“そこに住む”という庭師・エイレイと出会うのだが…?

2014年11月11日 08時11分
カテゴリ: BL同人