新装備を纏うも、再び触手持ちの敵に凌辱される敏感英雄!

ming23668
前回「メタルワン」にて。スーツの二段階変身が遅かったせいで、メタルワンは敵に体をいいようにされてしまいました。その反省を生かして、コウテツは新しい変身アイテムと変身スーツを作り上げました。更に水陸空の万能マシンも開発!パワーアップしたメタルワンの前に敵なし!といきたかったのでしょうが、今回もメタルワンは敵によってスーツを剥がされて凌辱されてしまいます。我武者ら!がお送りします「メタルワン#2」、犯られ役ヒーローは本日も感度抜群です!【作品形式:漫画】

パワーアップしたメタルワン、サポート不発で再び敵の餌食に!

以前変身二段階システムがチャージを完了するまでに時間がかかってしまったせいで、ヒーロー・メタルワンは敵によって散々凌辱されてしまいました。メタルワンであるテツオの祖父コウテツはその弱点を改良したスーツを作ります。更にサポートメカも配備しました。これで次は楽に戦えるはずです!敏感なテツオの反応もこれで抑えられるようになりました!コウテツがテツオにしているように、直接握って愛撫♪なんてことをしなければ感じることは出来ません。
ming23669
ming23670
今回メタルワンの前に現れた敵は、マスターG!ハガネの一族に恨みを持つ者です!早速メタルワンに変身したテツオは最初は優勢でした。しかし敵の特殊なムチ攻撃によって徐々に変身を解除されてしまいます!頼みのサポートメカも、呼んでも来ず…!「メタルワン#2」でもヒーロー再びピンチに!
ming23671
ming23672
ming23673
と、このように今回もヒーローを触手攻めです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル メタルワン#2
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2016年11月11日

 

●関連記事
ぴっちりボディスーツヒーローが触手攻めで無様な姿に!

ming1292相棒ラットマンと共に世界を守るヒーローのブリスター。しかしラットマンとの仲違いをしたため、彼は単独で敵の元へと向かいます。そこに待ち構えていたのは若いヒーローをバイオ植物で迎え撃とうとする、狂った科学者でした。動けば動くほど体に絡みつくバイオ植物に捕らえられたことによって、ブリスターは体の自由が利きません。ヒーロー絶体絶命の大ピンチ!えびてん丼がお送りするオリジナルヒーロー漫画「BLISTER」、若いヒーローが触手植物によって甚振られる様をお楽しみ下さい!

2016年11月19日 00時02分
カテゴリ: BL同人