装備の不備でヒーローは敵の触手からエッチな悪戯され放題

ming23648
突然落ちて来たUFOの衝撃で瀕死の重傷を負ったテツオは、その傷をUFOに治された副作用で超人的な力を手に入れます。おまけに感覚は超が付くほど敏感になってしまいました。一度情欲に火が点いてしまうと収まるまでコントロール不可の状態に陥ってしまいます。それを避ける為に、祖父コウテツは変身スーツを開発したのですが、欠陥があったせいでテツオは宇宙人に弄ばれて…!我武者ら!がお送りします「メタルワン」、宇宙人は数多の触手の持ち主でした。その触手を操ってヒーローテツオに性的な悪戯し放題!【作品形式:漫画】

ヒーローの体を守るスーツが敵に溶かされ、超敏感な体が剥き出し!

急に落ちて来たUFOに怪我を負わされて治された結果、超人的な力を手に入れたテツオ。彼はその力と共に超敏感な感覚を手に入れました。この感覚が厄介で、テツオは一度発情してしまうと収まるまで乱れっぱなしになってしまったのです。コウテツが口頭で説明してくれると共に実践してくれています。こんな風に…↓
ming23649
ming23650
その弱点をカバーするために、コウテツは特殊な変身スーツを開発しました。変身ロッドを使うことで、テツオはヒーローに変身することが出来ます。説明している間に早速敵が現れました!テツオはスーツを纏って敵の攻撃を防ぎますが、敵の触手に捕らわれて肝心のスーツを溶かされてしまいます。二段変身でその場を切り抜けようとしますが、まさかのエネルギー不足!その間に超敏感な体を触手で悪戯されたら、火が点いてしまって止められなくなって…!
ming23651
ming23652
ming23653
メタルワン」、ヒーローテツオはこのように装備の不備により宇宙人に屈してしまいます。敵にされるがままに、白昼の公園で痴態を曝け出されてしまったのでありました、あまりにも堂々と!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル メタルワン
ブランド 我武者ら!
価格(税込) 972円
発売日 2016年11月08日

 

●関連記事
純製戦隊ヒーローは!バトルも!ラブも!どこまでも熱い!

img176_3戦隊モノといえば、レッド!ブルー!イエロー!そしてピンク!そんな戦隊色分けをBLゲームに取り入れたちょっと珍しい作品がSandalDashの繰り出すガイザード~僕らは想いを身に纏う~だ!今回はかなりの熱い作品なので紹介口調も修造風にお届けするぞッ!ガイザード~僕らは想いを身に纏う~は架空の都市「緑風市」を舞台に暴れ回る改造人間『ガングリオン』と、世界を救おうとする仮面の戦士『ガイザード』の戦いを描いた、ハードボイルド風味の痛快ボーイズラブアドベンチャーゲームだ!

2016年11月12日 00時05分
カテゴリ: BL同人