悪が人質チ○ぐり返し強姦!逆らえないヒーローにもレイプ

ming23018
悪に仲間をさらわれてしまい、山奥に呼び出されたヒーロー。彼がその場で見たものは、拘束され、チ○ぐり返しをされた上に尻を悪の戦闘員に犯されている仲間の姿でした。助けてあげたくても、手を出せば彼らは殺されてしまいます。仲間の命の為に、ヒーローも自らの体を差し出すしかありませんでした。カルパタルーがお送りします「PHOENIX THE STAR HEROES」、ヒーローを犯してみたい悪戦闘員に滅茶苦茶にされるヒーローのお話です!【作品形式:漫画】

仲間が悪に囚われた!助けに向かうも彼らは既に…

仲の良い少年2人が待ち合わせをしていました。でももう1人待ち合わせをしている少年が中々やってきません。どうしたのかと少年達が訝しがっていると、そこに一本の電話がかかってきます。それは悪組織からの電話でした。やってくるはずだった少年の身柄を預かっている、返して欲しければ…という内容のものです。少年達は早速指定された場所へ向かいます。しかし少年達はそこで卑怯な手で意識を失わされてしまい、目覚めると裸で拘束具をつけられてしまっていました。
ming23019
1人が目を覚まして辺りを見回してみると、そこには他の2人が同じ様に裸にされ、手足に拘束具をつけられて、しかも体勢はチ○ぐり返しという衝撃の光景が!
ming23020
○ンぐり返しの状態で悪に犯されている2人を助けてあげたくても、人質に取られてしまっているので逆らえば彼らの命はありません。少年は体が目当ての悪戦闘員に言いなりになるしかありませんでした。自分でお尻を開いて、自ら悪戦闘員の肉棒を受け入れていかねばならない屈辱!
ming23021
ming23022
PHOENIX THE STAR HEROES」、悪戦闘員は舌なめずりをして更なる要求を少年につきつけます。
ming23023

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル PHOENIX THE STAR HEROES
ブランド カルパタルー
価格(税込) 864円
発売日 2012年03月18日

 

●関連記事
力弱き少年ヒーローレッド、哀れ異星人の交尾用肉便器化!

ming2218720XX年、他の星からの侵略に対し、ヒーロー達は体を張って地球を守っていました。しかし3日前の襲撃によってヒーロー達は大打撃を受けてしまいます。でも少年ヒーロー「レッド」はただ1人無事だった為、基地を単独で守っていました。ところが新たなる敵が襲来します。その異星人は交尾の相手を探しに来たのでした。レッドは触手によって捕らわれ、無理やり異星人の交尾の相手をさせられてしまいます。抵抗するもあえなく侵略を許してしまい、レッドは嫌がりながらもその体は次第に反応してきてしまっていました。スシプリがお送りします「陵辱少年ヒーロー」、レッドが快楽堕ちした後の姿も収録されています!

2016年06月22日 00時36分
カテゴリ: BL同人