神様がきっかけ!?ノンケ男子の中で目覚めたゲイソウル!

ming2368210
♂めんたいこ♂がお送りしています全てのノンケをおちん○奴隷化せんとする男神シリーズ第五弾「プリアポス5」!今回神様のプリアポスは、剣道男子2人に目を付けます。神様に目を付けられては、どんなノンケも拒み切れません!1人目は難なくプリアポスに頂かれてしまいます!しかし!プリアポスに喰われた彼のある言葉によって、プリアポスはもう1人に手を出すことを止めます。神様が身を引くことになるのです!「プリアポス5」、いつもとはちょっと違った展開が待っていました!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

今回の神様のターゲット、剣道男子達は勝手が違っていて…!?

プリアポス5」はノンケ食い神様シリーズの第五弾です♪今回プリアポスの獲物としてターゲッティングされたのは、剣道男子2名でした。その内の1人、剛毅はプリアポスにあっさりと頂かれてしまいます。必死に抵抗はしたのですが、神技を喰らって無理やり勃起させられて、それをそのままプリアポスに尻で頂かれて、気絶するまで搾り取られてしまったわけだったのでした。ぐったりしている間に、もう1人剣道仲間の堅吾もプリアポスの餌食になる寸前までいっていて…!
ming2368211
ming2368212
剛毅は土下座してまで、堅吾を見逃してくれるようプリアポスに頼みます。その願いは神に聞き届けられました。しかし既に媚薬のような効果をもたらす神具を使われてしまっていた為、堅吾は苦しそうなままです。堅吾の願いは、剛毅に抱いて欲しいというもの。元々堅吾に対して想いを寄せていた剛毅は、それを突っぱねることは出来ませんでした。
ming2368213
ming2368214
ming2368215
プリアポス5」、神が最期まで手を下すまでもなく、ノンケ2人が非ノンケに…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル プリアポス5
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 1,188円
発売日 2016年12月30日

 

●関連記事
鬼畜神に逆らえず…男の身で孕み腹になった少年ティカル

ming21575褌を身に着けた少年ティカルは、生贄狩りの戦士に追われ、怪我を負った少女を助けます。そして少女の代わりに、戦士達に捕らわれます。押さえつけられ、正に生贄として捧げられようとしていたその時。神が降臨します。間一髪命は助かったティカルでしたが、神は男であるティカルを孕ませようとしてきました。ごまさばがお送りします「いけにえは妊夫」、強引で悪魔的な神様が一少年を強姦しています。最中に血が出るほど噛み付くこともあります。

2017年01月07日 21時22分
カテゴリ: BL同人
©2014 うらおとめ(UraOtome)All Rights Reserved.