どんなノンケでも男狂いに変える破天荒男神、その名は太郎

ming23185
Priapus ILLUSTRATIONS」は♂めんたいこ♂がお送りするノンケ暴食神さま、プリアポスシリーズの番外編です♪プリアポスの性害に遭った男達が集合!剣道着男やツナギ男、着ぐるみ男がプリアポスに喰われてしまっています。超絶テクニックの持ち主であるこの神さまは、どんなノンケでもその肉体でめくるめくめく男と男の快楽の世界へ強制的にいざないます。でもその強引さに、被害者一同文句の1つでも言わずにいられようかと…!【作品形式:イラスト集】

ノンケをターゲットにして食い散らす神さま、着々と被害者増!

主命でノンケを食う為に地上へ降り立った神さま、プリアポス・A・太郎は着々とノンケ男を虜にしていきました。今回の被害者は、まずは剣道部主将の竹ノ内。新しい顧問として竹ノ内の前に立ったプリアポスは、剣道着を着たままの竹ノ内をバックから頂きます!竹刀よりもしなやかに強く、雄々しいプリアポスの男性器に、竹ノ内、思わず感嘆の声!?
ming23186
ming23187
プリアポスの被害者その2は、自動車整備の仕事をしている来間です。お客様の社内でプリアポスに襲い掛かられる来間。ネコタチどちらでもイけるプリアポスは、来間に対しては肉厚の尻で頂きます!
ming23188
ming23189
被害者その3は狼の着ぐるみ?を来て強そうに見せているムササビの幽霊、中身は男。いくら強がってみせていても神さまという本当に強い狼には敵いませんでした。彼もまた美味しく頂かれてしまったのです。
ming23190
Priapus ILLUSTRATIONS」ではその他にもプリアポスの被害者が掲載されています。神さまにターゲットにされてしまったら、例えどんなノンケでも逃げることは出来ません!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Priapus ILLUSTRATIONS
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 648円
発売日 2016年07月15日

 

●関連記事
地上全ての男をホモに!生殖を司る神がノンケ食い荒らし!

ming646大神ゼウスの命を受けて、全ての男をホモにするために地上に降り立ったプリアポス。彼は手始めに佐倉旺輔というノンケを、神技を駆使して食いにかかります。プリアポスのいくつもの神技の前にあっけなく陥落する旺輔。体内で暴れまわるプリアポスの神棒に翻弄され、旺輔の頭の中は真っ白に飛んでいきました♂めんたいこ♂がお送りしますこの「プリアポス」はギリシャ神話を題材とした、軽めのギャグエロ漫画に仕上がっています。

2016年07月26日 18時44分
カテゴリ: BL同人