【編集のおすすめ】男根を司る神の巨大ちん○がノンケ貫通

ming1608
こんにちは、うらおとめ編集のアサヒです。今回は流麗な筋肉美に定評があります♂めんたいこ♂さんの「プリアポス」を一押し作品としてご紹介させて頂きます♪このプリアポスという神は元はギリシャ神話に出てくる神様です。今作のプリアポスはお上公認ノンケ喰いまくり指令を全うするため、もとい、血を流さすに人を滅ぼすために下界に降りたちます。男による快楽をノンケ男に叩き込み女に興味を無くさせていくのですが、それだけでなく、体の繋がりを持った男を心身共に虜にしてしまう罪な神でもあります!

あらすじ

常に諍いを起こす人間が住まう下界に見切りをつけた主神ゼウスは、豊穣と生殖を司るプリアポスを呼び出します。血を好かぬゼウスは、プリアポスだからこそ出来る、血を流さずに人間を滅ぼす任務を彼に課しました。早速下界に向かったプリアポスは、1人オナニーをしていた佐倉旺輔を最初のターゲットと見定めます。若く見目の良い彼を選んだのは、プリアポスの趣味ではありませ…いやあるかもしれません。プリアポスは自らの神棒を駆使してノンケだった旺輔をすっかり虜にしてしまいます。次々を繰り出される神技の前に、旺輔はただただ圧倒されていました。

おすすめポイント

プリアポス」の見所は、まずは美しい筋肉です♪ギリシャ彫刻と見紛うような完成された、プリアポスの肉体美!そしてワイルドなヒゲに、きりりとした眉。その気になれば女性を落とすのもわけないことでしょうが、この神様は男にしか興味ありません。この任務を請ける前にも他の男神と、怒られる心当たりがありまくるほど、いちゃいちゃしていたりすることがあったようです。現在はターゲットとなる佐倉旺輔に、自らの体を使って快楽を叩き込んでいきます。
ming1609
ming1610
ming1611
ming1612
ming1613
4度にも渡る行為の後には、旺輔はプリアポスなしではいられない体に…!でも使命を果たすためには、彼は次から次へと男を乗り換えていかなければなりません。旺輔の傍にだけ止まっているわけにはいかなかったのです。ああ無情。そして、このまま最後はしんみりで終わると思っていたのですが…!!♂めんたいこ♂さんの作品はギャグが上手く織り交ぜられていて、楽しく読めると感じています♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル プリアポス
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 972円
発売日 2012年02月29日

 

●関連記事
ガチムチガテンボーイが性悪男子&オッサンの性欲処理機に

ono22518_main工事現場のバイトにまじめに勤しむ佐藤智樹。前回「現場のオッサン」で手癖の悪い現場の先輩たちにムリヤリ初体験を持っていかれてしまったノンケの彼。今回専務の息子・梅原がやってきました。権力を傘に着て、怠惰に仕事をする梅原の様子は佐藤にとって好ましくありません。一方梅原も、佐藤に対して邪な感情を抱いていました。蛇穴がお届けする「現場の後輩」は、ガチムチな筋肉を持つガテン系男子達が超ハードな快楽に身を委ねる超エロいお話です♪

2015年05月10日 19時49分
カテゴリ: BL同人