俺はあなたの犬になりたい…!政府の犬が男神に首ったけ!

ming1435
地上全ての男をホモにするという命を受けたプリアポスを中心に回っていくお話「プリアポス2」。♂めんたいこ♂がお送りしますノンケ喰い神様のお話です。今回は太郎、もといプリアポスが政府の犬本田君を虜にします。ノーマルな男がプリアポスにむしゃぶりつきたくてたまらなくなるという神技に魅せられた本田は、喉の奥まで彼を食らいます。大量の白濁をうまいと感じ、中に入りたい欲情が本田を襲い、プリアポスはそんな彼をうねる奥で迎え入れます。犬の交尾も馬鹿にならんと軽口を叩かれてもそれを気にする余裕がないほど、本田はプリアポスにのめり込んでいました。【作品形式:漫画】

今回神の技の前に屈したのは本田という犬のお巡りさん!!

生殖と男根を司る神、プリアポス・A・太郎。彼は主神ゼウスの命により、全ての男をホモにするべく地上へと下り立ちました。堂々とノンケを喰い散らかせるこの任を嬉々としてこなすプリアポス。今回ターゲットとなったのは公僕であり、生真面目そうな本田でした。
ming1436
ming1437
ming1438
ming1439
ming1440
男になど一片の興味もなかった本田ですが、プリアポスの神技の前にあえなく陥落。恋人などそっちのけでプリアポスの尻に夢中になってしまいます。一度目はプリアポスの尻のあまりの 驚くほどの早漏ぶりを晒してしまった本田でしたが、彼にも男としてのプライドがありました。このままでは終わらないという意地を見せようとプリアポスを泣かせにかかります。男が好きというわけではなかった男をここまで魅了する神技の威力、恐るべし!!前作ではプリアポスが攻め、「プリアポス2」ではプリアポスは受け手メインになっています。シーンは少ないですがプリアポス×本田もあります。詰まるところ何でもアリのお話です。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル プリアポス2
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 972円
発売日 2012年11月26日

 

●関連記事
巨根で絶倫なラグビー部員の下半身事情はとってもお盛ん♡

u_img_2前回ご紹介して好評だった巨根(おおね)半島シリーズ。今回はそのシリーズの中からもう一作品ご紹介しますよ!この日本のどこかにあるとされる巨根(おおね)半島。太古の力を引いた”半島人”と呼ばれる男性は、何故か皆異様に筋肉質で超巨大なイチモツを持っています。そして今回啓伸 がお届けする「SCRUM 前編」は、そんな半島人で巨根を持つ主人公(ラグビー部)の恥ずかしい下事情を赤裸々にした作品。異常とも言えるモノの大きさを目の当たりにして、存分に驚いて頂きたい一作です!

2019年01月14日 08時00分
カテゴリ: BL同人