淫魔の催淫効果に当てられ、お巡りさんが◯学生に発情中♡

20190104_main

人気サークル♂めんたいこ♂新作「ミッドナイトレスキュー」の主人公は、とっても可愛い夢マの男の子!女体化できないナイトくんは、まだまだ半人前の夢マ。父親夢マからそろそろ女体化しろと散々発破をかけられますが、『今はそんな時代じゃねーの』と反抗してばかりです。しかし、そんなナイトくんもひょんな出来事から好きになってしまった人間のお巡りさんとあんな事やそんな事をしたいと思うようになり、父親に女体化特訓を申し入れ!ナイトくんの淡い恋心は無事に実るのでしょうか?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

夢マの催淫効果がこんなに強いなんて…意識が持っていかれる…!

ここは人間と人間ではない者たちが平和に共存する世界。そんな世界で暮らす夢マの少年、ナイトくんは人間で言う所の思春期真っ盛りです。夢マはこの年になれば女体化して人間の男の精子を頂くのが慣習ですが、「今は精子バンクもあるしそんな時代じゃねーの!」と反抗気味のナイトくん。とーちゃんとかーちゃんの心配をよそに、別に女体化できなくてもいいやなんて思っていました。

20190104_1

しかし、ある日の朝、事故に遭いそうになった所を助けてくれた人間のお巡りさんに恋をしてしまいます♡初めての感情に戸惑うナイトくん。これは恋だと確信したナイトくんは、家に帰るなりとーちゃんに女体化特訓を申し入れ!あのお巡りさんと結ばれるために女の体になりたい!そう願ったナイトくんは女体化特訓に励みますが、コツが掴めず女体化特訓は失敗に終わってしまいます。落ち込むナイトくんはその夜、とある橋の下で思いに耽るのですがそんなナイトくんを発見したのは、見回り中のあのお巡りさんでした。

20190104_2

真夜中に一人で橋の下に居る少年を放っておけるはずもなく、お巡りさんは優しくナイトくんにどうしたのか尋ねます。ポツリポツリと事情を話すナイトくん。そんな彼が「この人の精子が欲しい」と願った時、女体化していないにも関わらず夢マとしての力が目覚めました。角が生え強烈な催淫効果を発するナイトくん。催淫効果にあてられたお巡りさんは、あまりの効果に自我を失いかけてしまいます。

20190104_3

お巡りさんはナイトくんから離れて自己処理でなんとかしようとするのですが、ナイトくんは「自分の所為だから置いていけないから」とその場を離れようとしません。そして勢いからの告白を経て、お巡りさんの立派なアレをハムハムペロペロ♡はじめての夢マとのセックスに、お巡りさんは我慢ができません。そのうえ催淫効果により朦朧とする意識の中でせめぎ合う「この子はまだ子供なんだ」「いやこれは人助けだ」な葛藤!これぞまさに真夜中の救出「ミッドナイトレスキュー」なわけですが、催淫効果があってもナイトくんを想う気持ちとナイトくんの一途な想いが絡み合う物語にHさだけでなく胸キュンな展開です♡最後にこのふたりがどうなるかは「ミッドナイトレスキュー」本編で最後までお楽しみくださいね♪

20190104_4

20190104_5

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル ミッドナイトレスキュー
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 1,296円
発売日 2018年12月29日

 

●関連記事
トラックの陰で神とまぐわう青年はメガネ+制服&毛深っ子

ming1459男を食い荒らす神様のお話第三弾、「プリアポス3」。今回はノーマル配送系男子が男根神の餌食になってしまっています!彼の手にかかれば男に興味がなかった男でも次々にその神技の前にひれ伏すことになります。最後に落とされる百江以外の配送男子も満遍なく落としたプリアポスは、流石は神様といったところでしょうか!?♂めんたいこ♂がお送りしますこのシリーズは、基本的に何でもアリとなっています!というわけで今回はリボンプレイ、複数×百江のシーンも存在しています。