危機一髪!強姦未遂を受けた生徒がこの先送る学園生活とは

ming21388
高校2年生の望は、体育倉庫の掃除当番でした。少々遅れて掃除に行くと、何故かそこには同級生の姿は1人もありませんでした。しかしその代わりに見知らぬ上級生3人がいました。ニヤニヤと笑いながら望を見ていた彼らは、望が逃げ出そうとすると、それを阻みます。そしてナイフをちらつかせて服を脱げと脅してきました。逆らったら一体どんな目に遭うか分かったものではありません。Ritzがお送りします「BF for Win」、望が強姦を覚悟したその時…!【作品形式:ゲーム】

どんなバレンタインデーがお好み?選べる7通りのエンディング!

笑顔が似合う望は、高校2年生の男子です。ごく当たり前の学泉生活を送っていましたが、体育倉庫で出会った柄の悪い上級生に、ナイフで脅されてしまいます。逃げ出そうにも、3対1では多勢に無勢。望はあえなく捕まってしまいます。そして服を脱げと言われて、ナイフへの恐怖からそれに従う望。上をすっかり肌蹴られて、下に穿いているものにも手をかけられて、彼はこれから自分がされるだろうことを諦めとともに受け入れようとしました。
ming21389
ming21391
ming21390
ming21392
ming21393
望が上級生3人から陵辱を受けようとしていたその時。何をしているんだと声がかかりますそこに立っていたのは1人の男子生徒でした。しかし数で勝っているのに、上級生3人はその声の主を見るや否や顔色を変え、望を放ってその場を離れていきます。危ういところで見知らぬ生徒に助けられた望。この先バッドエンディングに進むか、それとも他のエンドを迎えるかはプレイする乙女の皆様の選択肢次第です♪この恋愛アドベンチャーゲーム「BF for Win」のエンディング数は全部で7つあります!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル BF for Win
ブランド Ritz
価格(税込) 108円
発売日 2003年02月23日

 

●関連記事
トラックの陰で神とまぐわう青年はメガネ+制服&毛深っ子

ming1459男を食い荒らす神様のお話第三弾、「プリアポス3」。今回はノーマル配送系男子が男根神の餌食になってしまっています!彼の手にかかれば男に興味がなかった男でも次々にその神技の前にひれ伏すことになります。最後に落とされる百江以外の配送男子も満遍なく落としたプリアポスは、流石は神様といったところでしょうか!?♂めんたいこ♂がお送りしますこのシリーズは、基本的に何でもアリとなっています!というわけで今回はリボンプレイ、複数×百江のシーンも存在しています。

2015年08月21日 12時27分
カテゴリ: BL同人