野外オナニー、店内オナニー、尻に野菜突っ込み強制祭り!

ming23467
道を行き交う人々が薄着になる夏。この季節は街に活気が溢れる季節でもあります。活気に釣られる様に不埒な欲求をもたげ始めた青年達は、性の奔放さを見せつけました。CLUB-Yがお送りします「outdoor」、青年は男に掘られて快感に悶えることがいけないことだと頭の片隅では理解しているのに、次第にこんな乱れた姿を見て欲しいという欲求を抱きはじめてしまいます。快楽に飲み込まれた思考は、こんなに飛んだ望みを抱くものだなんて…!【作品形式:CG+ノベル】

夏は性に奔放になりがち!?変態行為を強いられる犠牲者は2人

先輩は嫌っている後輩にケータイを触られ、誰にも見られたくなかった変態オナニーの画像を覗かれてしまいます。そんなことをしていると知られたら、身の破滅…!恐怖に震える先輩に対して、後輩は微笑みます。先輩は何を言われるのかを理解していました。理解していながら、理解したくはなかったのです。変態オナニーをやって見せてと大嫌いな後輩に言われて、それに逆らえない立場にあることを。後に店内オナニーを強制され、あろうことかそれを店員に見つかって身体検査されたりもしてしまいます。
ming23471
ming23468
ming23469
ming23470
outdoor」では他にも夏の海で変態行為を堪能していた青年が主人公のお話が収録されています。こちらの彼は1人で変態行為を楽しんでいるところに、他の男達が乱入してきて恥ずかしい姿を見られてしまいます。大笑いされた挙句、1人の男がヌいた方が良いんじゃないかと言い出して、そこから狂宴が始まっていきます。変態行為を楽しんでいた彼は尻に野菜やビール瓶を突っ込まれ、男達の玩具にされてしまいます。
ming23472
 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル outdoor
ブランド CLUB-Y
価格(税込) 1,188円
発売日 2016年04月01日

 

●関連記事
オナるともれなく襲われる学生、レッツ道具込変態プレイ!

ming1095オナニーをしようとすると、必ず誰かに覗かれてしまう、そんな間の悪すぎる主人公須野原 武流。挙句覗いてきた人物に満遍なく襲われてしまうので、オナニーを1人で達成出来たことがありません。今までに老紳士、リーマン、ラーメン店主にマッチョガイ、コソ泥もオヤジ相手も経験済みの武流。今回学校のトイレの中でオナニーをしている時にまたしても闖入者が!何と乱入してきたのは2人の教師でした!新品のトイレ用具を使った明るい変態プレイ漫画「のぞかれくん」、年がら年中提供の作品です!

2016年09月22日 12時48分
カテゴリ: BL同人, ニュース