オナるともれなく襲われる学生、レッツ道具込変態プレイ!

ming1093
オナニーをしようとすると、必ず誰かに覗かれてしまう、そんな間の悪すぎる主人公須野原 武流。挙句覗いてきた人物に満遍なく襲われてしまうので、オナニーを1人で達成出来たことがありません。今までに老紳士、リーマン、ラーメン店主にマッチョガイ、コソ泥もオヤジ相手も経験済みの武流。今回学校のトイレの中でオナニーをしている時にまたしても闖入者が!何と乱入してきたのは2人の教師でした!新品のトイレ用具を使った明るい変態プレイ漫画「のぞかれくん」、年がら年中提供の作品です!【作品形式:漫画】

武流、今回「も」1人でオナニー達成ならず!いつも誰かが邪魔をします!

青少年にオナニーはつきもの!須野原 武流も膨れ上がる性を持て余して、我慢しきれずに学校のトイレに駆け込みます。授業をサボってまでシコシコしていたのですが、そこに彼の行為を妨げる者が現れました。実は武流、何故かオナニーをしていると必ず覗かれて邪魔をされるというジンクスの持ち主なんです。今回も例に漏れず、1人でオナニー達成となりません。武流の痴態を覗いていた者の正体は、何と教師でした。
ming1094
ming1095
ming1096
ming1097
ming1098
授業をサボって自慰に耽っていた武流は、2人の教師にその場を目撃されてしまいます。謝ってその場を逃れようとしますが、そうは問屋が卸しません。問答無用のお仕置きが彼を待っていました。赤いなわとびで縛り上げられ、新品のちくちくするトイレブラシで、あちこちをいじられてしまう武流。不可抗力とはいえ、度重なる覗き+襲われで変態プレイに慣れてしまっている彼の体は、余りにも敏感に反応してしまっていました。「のぞかれくん」では武流が下のお口で教師2人をいっぱいに頬張っちゃう二輪挿しシーンもあります。基本、変態プレイです。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル のぞかれくん
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2015年01月30日

 

●関連記事
壊れちゃうのぉ♡堕ちた少年はピッチリビキニで後ろから…

ono24785_main桃色庭園がお届けする「HOT★PARTY2」は、前回の「HOT★PARTY」で先輩達にムリヤリ犯されてしまったいたいけな少年・鈴木くんが、性開発されちゃったその後を描いたお話です。前回のムリヤリセックスで、ケツ穴の気持ち良さに目覚めてしまった鈴木くん。先輩達は卒業してしまいましたが、彼の痴態を知っている部活の後輩達は健在です☆鈴木くんの色気に虜になってしまった後輩は、ことあるごとに鈴木くんを誘惑♪断る事が出来ない鈴木くんは、恥じらいながらも後輩の男根を受け入れます。まだまだ、鈴木くんの乱交パーティーは終わる気配がありません!!