女の子扱いされるくらいに濡れて男を求める淫乱彼女(男)

ming22345
帝人(みかど)はれっきとした男なのに、王子様タイプの幼馴染(男)に彼女扱いをされてしまっています。その光景はもはや日常と化しており、動揺しているのは帝人くらいなもので、同級生達もそんな2人を受け入れている様子でした。夜ともなれば、帝人はその幼馴染、晴臣に抱かれて泣きながらイっているので、恋人関係ではあります。そんな帝人、晴臣に浮気を疑われてしまい、Hなお仕置きを受けてしまいます。RECYCLEがお送りします「帝人くんの恋人」、晴臣は意地悪に帝人を焦らして、おねだりを強制します。【作品形式:漫画】

焼きもち焼いた恋人から濃厚で激しいお仕置き行為!

黙って立っていれば、王子様と見紛うような容姿端麗な晴臣。帝人はそんな晴臣に男なのに彼女扱いをされてしまっていました。それも女子含む同級生の前で、堂々とです。そんなことをしていたら嫌われてしまうと叫ぶ帝人に対して、同級生は容認体制。帝人は可愛いから構わないのだそうです。いつの間にか公認カップルにされていた帝人でしたが、晴臣から浮気をしているのではないかと誤解されてしまいます。そのせいで彼は晴臣からお仕置きHをされてしまうのでした。
ming22346
ming22347
ming22348
ming22349
ming22350
本日のHの名目は「お仕置き」なので、晴臣は焦らして帝人が求めているものを中々くれません。その上綿棒で尿道をぐりぐりされて、痛いと泣き叫んでいるのに帝人のそこはヌルヌルになっていました。言葉とは裏腹に悦んでしまう体はひどく淫乱で、晴臣はそんな帝人の姿に満足気な笑みを浮かべていました。「帝人くんの恋人」、帝人はただ同級生とカラオケに行く約束をしただけだったのに、それにすら晴臣が妬いた分だけ今宵のHは激しかったようです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 帝人くんの恋人
ブランド RECYCLE
価格(税込) 756円
発売日 2016年01月28日

 

●関連記事
オナるともれなく襲われる学生、レッツ道具込変態プレイ!

ming1093オナニーをしようとすると、必ず誰かに覗かれてしまう、そんな間の悪すぎる主人公須野原 武流。挙句覗いてきた人物に満遍なく襲われてしまうので、オナニーを1人で達成出来たことがありません。今までに老紳士、リーマン、ラーメン店主にマッチョガイ、コソ泥もオヤジ相手も経験済みの武流。今回学校のトイレの中でオナニーをしている時にまたしても闖入者が!何と乱入してきたのは2人の教師でした!新品のトイレ用具を使った明るい変態プレイ漫画「のぞかれくん」、年がら年中提供の作品です!

2016年02月19日 09時56分
カテゴリ: BL同人