男の娘と極太頭が少女狂い変態を捕獲!手加減0の仕置き!

ming2043
江戸では少女にいたずらをする事件が発生していました。その犯人を懲らしめる為に立ち上がったのが、町火消の2人組です。男の娘の彦三郎は、男にしか興味ない犯人に無理やり交わりを強要!続いて組頭が犯人の尻に自らの巨根を捻じ込みます。これだけキツいお仕置きをしておけば、少女好きど変態犯人も改心するかも!?THE やっつけがお送りします「雄組」、お仕置きといいつつ組頭も彦三郎も犯人も揃ってイイ思いをしちゃいました♪【作品形式:漫画】

ど変態少女好きおじさんの前後挟んでHでヘヴィなお仕置きを

江戸で頻発していた少女への悪戯。それを何時までも見逃すわけにもいきません。そこで犯人確保の為に立ち上がったのは町火消の組長と女の子と見紛うばかりに可愛らしい男の娘彦三郎でした。そして少女好きな犯人を誘うために彦三郎が囮となって、見事に犯人を捕まえます。そして犯人に対して、もうそんな変態行為をしないようにきつくお仕置きをします。ところがそのお仕置き内容、犯人のやったことに負けず劣らずの変態な内容でした。
ming2044
ming2045
ming2046
ming2047
ming2048
幾度となく少女への悪戯行為をしていた犯人、その正体は評判の高い町医者でした。子供に優しいと言われていた町医者の実態は、少女好きの変質者だったのです。そんな輩へのお仕置きは、男の娘の格好をした彦三郎と組長の2人がかりで町医者を犯すこと。彦は尻で町医者自身に食らいつき、組長は腹を突き破ってしまいそうなごん太のモノで、町医者の後孔を一突き!男はイヤなのに彦の菊ま○こに食われるわ、後ろは掘られて腰が抜けるわ、2人がかりの言葉責めをされるわと散々な扱いを受ける町医者ですが、しっかり反省した反面違う変態行為に目覚めてしまったかもしれません。「雄組」の2人、恐るべし!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 雄組
ブランド THE やっつけ
価格(税込) 540円
発売日 2015年07月11日

 

●関連記事
犯されて女のようによがり狂う髭面筋肉男と正体不明の男達

u_img25_main部屋の中にいたのは、この世のものともつかない、無数の不思議な男たち。そしてその男たちは主人公の体をただひたすら輪姦し続け…?空色パンダ がお届けする「染まる夜」は、ホラー系髭面筋肉男陵辱モノ漫画です。主人公は人の良さそうな髭面男子。がっしりとした筋肉が素晴らしく、普通の男なら数人寄ってたかっても叶いそうにもありません。しかし、今回のお相手達はどうもこの世のものではないようで…?

2015年07月24日 13時15分
カテゴリ: BL同人