不倫に3P、貞操観念の緩い男子を手玉に取る悪な家庭教師

ming23377

進一は既婚男性と青姦をしているところを家庭教師によって動画に撮られてしまいます。それをネタに脅されて、家庭教師に好き放題ヤらせなければならなくなりました。家庭教師は階下に母親がいても、お構いなしに進一を犯します。そうした日々を送る内、進一は不倫していた相手とばったり会ってしまいました。別れたはずなのに、未練があったのか進一に迫ります。拒み切れずに再び青姦をしてしまった進一は、またしても家庭教師に動画を撮られてしまいました。M・Mシエスタがお送りします「ゆるゆるビッチ穴男子」、家庭教師は今度は動画をネタに3Pを迫ってきます。【作品形式:漫画】

家庭教師は教え子の不倫青姦の動画をネタに脅迫、強引に体の関係へ

妻子ありの男性と青姦をしてしまった進一は、それを家庭教師に動画を撮られてしまいます。家庭教師はその動画を、進一を思い通りにするための脅しのネタにしてきました。進一は家庭教師の言うなりです。例え母親が家にいる日でも、家庭教師に犯されて拒み切れません。一度ならず二度も中出しされて声を抑えるのに必死でした。家庭教師は進一を自分の住まいにも連れ込みます。そこは進一が不倫をしていた男性も住んでいるマンションでした。
ming23378
ming23374
進一は家庭教師と2人で歩いているところを、かつての不倫相手に見られてしまいます。その後エレベーターで2人きりにになる機会があり、既婚男性は別れたのに再び進一を求めてきます。進一は彼に流されて、再び外で不倫セックスをしてしまいます。
ming23379
その様子はまたしても家庭教師に動画に撮られてしまっていました。家庭教師はその動画をネタに、今度は3Pを要求してきます。「ゆるゆるビッチ穴男子」である進一は、流されるままに3Pを受け入れます。イヤイヤというのは口だけで、尻は男2人を飲み込めるほどに貪欲でした。
ming23375
ming23376

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル ゆるゆるビッチ穴男子
ブランド M・Mシエスタ
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年09月02日

 

●関連記事
3人で仲良く!?喧嘩しながら、部室でとろけそうな3P!

ming21747旭日が入部しているテニス部には、学園のアイドルとも言うべき八王子がいます。旭日はその八王子に気に入られ、媚薬を盛られてしまいまいました。そして八王子は抵抗もままならなくなった旭日の体に快楽を刻み付けます。旭日とダブルスを組んでいる薫は、旭日が襲われる現場を目撃しますが、助けるどころか、八王子と共に旭日の体に手を伸ばしてきました。OLがお送りします「テニス部員達が媚薬使用で3P相性チェック」、部室で3P開始です!

2019年08月15日 11時00分
カテゴリ: BL同人