ある日家庭教師のお兄さんが暴走!ショタ狩り狼さんに!?

ming22568
ダイスケは家庭教師をつけてから成績が上がっていました。家庭教師のお兄さんは教え方が上手いのです。そのお兄さんの誕生日が近いので、ダイスケはプレゼントをあげることにしました。それは「なんでもしてあげる券」です。実はショタコンだった家庭教師は、それを見て思わず尻を貸して欲しいと口走ります。最初は冗談だと思っていたダイスケでしたが、家庭教師は本気でした。どろんこ夕焼がお送りします「せんせーとご主人さま 1限目」、学校では教えてくれない保健体育のお勉強、始まります!【作品形式:漫画】

ショタコン家庭教師、隠してきた欲望を剥き出して生徒を強襲!

剣道を嗜んでいるダイスケは、二学期までは成績が悪い方でした。ですが今回は友人に完勝するほど成績が上昇しました。その理由は家庭教師です。ダイスケの家庭教師をしているお兄さんは教え方が上手で、ダイスケはそのおかげで勉強が良くわかるようになったのでした。そんなお兄さんの誕生日が近いので、ダイスケはプレゼントをあげることを思いつきます。それは一度だけなんでもしてあげる券でした。ところがこの権利を得た家庭教師は、心の奥にとどめていた本性を表に出してきてしまいます。彼は実はショタコンで、ダイスケタイプがドストライクだったのでした。
ming22569
ming22570
ming22571
ming22572
ming22573
唐突に尻を貸して欲しいと言われても、子供のダイスケにはよく意味がわかりません。それを冗談だと取っていましたが、ギラギラした欲望を抑えきれなくなってしまった家庭教師のお兄さんは権利を主張してダイスケをものにしようとします。ダイスケもお兄さんのことは嫌いではありません。押しに負けるように課外保健体育の授業を受けることになりました。でもお兄さんのソレはサイズがデカすぎました。ダイスケが尻でそれを受けるにはちょっと無理があります。でもお兄さん、止まれません。ダイスケの尻を強引に捻じ込んで自分の快楽を追いかけ出してしまいました。「せんせーとご主人さま 1限目」では、ダイスケに目をつけたのは家庭教師だけではありません。ダイスケの友達もまた、ダイスケのプリプリ尻を狙っていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル せんせーとご主人さま 1限目
ブランド どろんこ夕焼
価格(税込) 1,080円
発売日 2011年12月20日

 

●関連記事
強姦相手をそれと知らず愛してしまった少年の残酷な素直さ

ming21917真本はかつて犯罪を犯したことがありました。それは衝動に突き上げられるまま、無垢な少年を強姦したことです。数年後、家庭教師と教え子としてその子と対峙することになるなど、その時の真本にはわかりませんでした。家庭教師のお兄さんが、まさかあの時の強姦魔だとは気が付いていない少年。真本を慕い、ついには体の関係を結んでしまいます。ライトコーラルがお送りします「君と秘密の授業」、今も尚、少年はあの時強姦された記憶を消すことが出来ず、現場となった公園を恐れていました。

2016年04月02日 09時56分
カテゴリ: BL同人