強姦相手をそれと知らず愛してしまった少年の残酷な素直さ

ming21917
真本はかつて犯罪を犯したことがありました。それは衝動に突き上げられるまま、無垢な少年を強姦したことです。数年後、家庭教師と教え子としてその子と対峙することになるなど、その時の真本にはわかりませんでした。家庭教師のお兄さんが、まさかあの時の強姦魔だとは気が付いていない少年。真本を慕い、ついには体の関係を結んでしまいます。ライトコーラルがお送りします「君と秘密の授業」、今も尚、少年はあの時強姦された記憶を消すことが出来ず、現場となった公園を恐れていました。【作品形式:漫画】

かつてのレイプ魔が家庭教師。教え子少年は裏の顔に気付かず…

数年前、真本は大学の勉強と就職活動に行き詰まり、大変に悩んでいました。その憂さを晴らすかのように、複数人の少年を犯していたのです。今はもうそのような愚行は犯していません。真本は後悔していました。あの時いたいけな少年を自らの欲望でもって無残に傷つけたことを。そして彼は、何の因果かかつて犯した少年の1人の家庭教師を務めることになってしまいます。
ming21918
ming21919
ming21920
ming21921
ming21922
少年の側はかつての強姦魔が真本だとは、全く気が付いていませんでした。慕われ、好かれて真本の理性は再び崩壊してしまいます。家庭教師となってから初めて少年を抱いてから、その後会う度に体を重ね続ける始末。もう真本の欲望は止まりません。でも真本は過去に少年を傷つけてしまった反省から、今は極力優しくしようと努めていました。「君と秘密の授業」、レイプ魔は今は善良の皮を被った家庭教師。でもいくら後悔しても過去は消すことが出来ず、真本もそして少年も過去を忘れることが出来ずにいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 君と秘密の授業
ブランド ライトコーラル
価格(税込) 756円
発売日 2015年11月06日

 

●関連記事
誰もいない教室で、教師からエッチな悪戯を受ける生徒の話

ono41672_main佐藤クンは、同級生で水泳部の渡辺クンに恋をする純朴な男の子。しかし、進路相談で恋の悩みを担任の先生に相談してしまった事が全ての間違いでした。ユピーチルがお届けする「小麦色プールサイド」は、水泳部の男の子に片思いしている佐藤クンに対して、事情を知った担任の教師がエッチなちょっかいをかけるようになるというお話。部活中の渡辺クンの裸体が一番良く見える部室で、彼を眺めていた佐藤クンですが、途中後ろから先生に声をかけられて…。

2015年12月03日 09時02分
カテゴリ: BL同人